Story

■小説置き場※R18

new↑↓old

夜の終わりまで(23/12/17.12/20加筆修正)※リクエスト企画7
RE4年齢レオン×8年齢クリスで、バイオに似た世界のパラレル設定です。クリス総受け風味を添えて。

ながい愛
8DLC後(8エンディング後)のケイナイン→クリス。16年越しの激重プラトニック片想い。

これ以上は、もう
クリスが過去に男と関係のあったことを知ってショックを受けるレオンの話。ヤンデレまでは行かないけどレオンがすごく重い。

いつかのはなし 
8DLCが16年後ということで、引退して田舎に引っ込んだアラカンクリス妄想SSレオクリ添えです。

恋人になりたい男となりたくない男 
レオクリショートショート。ちょっとヤンデレオン

●小説リクエスト企画
1. Intermedio  役者パロレオクリ
2.DESNOS ヴェンデッタパロ/アリアス×クリス(レオクリ前提)
3.Mavericks 狼男レオン×吸血鬼クリス
4.Stir up. スーツ(正装)クリス/レオクリ,ピアクリ
5.渇望 「憧憬」の続き/レオクリ,ピアクリ

憧憬 
思いつめ気味のピア→→→クリ。匂わせる程度のレオクリを含みます。短め。

しあわせな恋 [前]
イラスト置き場のヤンデレオンその後。この後も書きたいと思ってますが未定…

合鍵
レオクリ小話。両思いのような、ちょっと違うような。

PIERS
PIERS 2
突発小ネタです。6後IF設定・ピアーズ記憶喪失
→続きできました。2はクリス目線

Deirdre【完結】
レオン、クリス、ピアーズの三角関係(クリス総受け)
ピアーズのプライベートに捏造がありますが、本筋には最小限しか絡まないようにしています。
(ブログでとったアンケートを参考にさせてもらいました)
1.冷たい手
2.呼び鈴が鳴っている
3.告白
4.嵐の夜
5.(分岐)
【A end】優しい人
【B end】太陽と夜
【C end】告別

あなたに花を【完結】
レオクリのなれ初め話です。
小説の練習にとお題を使わせてもらいました。
1. Alcohol and Impulse
2 .Where the mind with fear.
3.Just wanna be with you(微ジルクリ要素あり)
4.Dear my sweetie.
お題提供:月とサカナ 様(https://snao.sakura.ne.jp/

片思い
お題でクリス受け小話。フェレスト・ジョセフ・クレアの独白
(本当は7題ありましたが3人目で終わってます…;)