らくがき


仕事と趣味を両立する体力をもうちょっとつけたくて、フィットボクシング北斗の拳の体験版をDLして1週間ほど継続してるんですけど、音ゲー要素(楽しい)とやたら優しいケンシロウの指導のおかげでモチベが保てて、製品版購入決定しました。最初筋肉痛ひどかったのもじょじょになくなってきてます。北斗の再履修がしたくなるね。

北斗ニワカの私でも楽しいので、ファンには最高だろうなぁと思うのですが、じゃあこれクリスがトレーナーやってくれたらめちゃくちゃ捗るのに…!バイオフィット欲しい…!というらくがきでした。いやほんとケンにすら萌えてるからこれがクリスとかレオンならもう1日1時間はやれる。(今は10〜20分ぐらい)レオンは辛口指導でミスると皮肉言ってくる感じで頼む。バトルモードはピアーズで。

返信不要の拍手メッセージをありがとうございました!
拍手してくださった方々にも感謝です!
次はちゃんとしたレオクリを描きたいです!