拍手お返事

何か絵でもつけてからブログ更新したかったのですが、労働に体力搾り取られてまだなにも描けてまてん…来週こそは…。

拍手押してくださった方ありがとうございます!
続きからメッセージお返事です!

 


>01/23 21:02 tarukawaさん
ケイ→クリ小説読んでくださってありがとうございました!
自分の妄想するローズとケイナイン、ケイナインとクリス、クリスとローズの関係性(と萌えどころ)を形にしたくて、でもあんまり需要もなさそうだけどとりあえず自分が満足できたらいいや〜という感覚だったので、読んでもらえて、そして萌えてもらえて嬉しいです!
手を出さず、でもずっと片想いのまま、そばにて従ってるケイナイン、萌えますよね…加入時最年少だっただけに、それからの年月が長さがまた萌えます。
ケイナインから見るクリスは、ピアーズらがいた頃のクリスとはまた違うと思うんですよね。6以降、7から8の間でもなんとなく変わった気がします。イーサンを救えなくて、ローズの成長を見守ってきたDLCの時間軸になるまでの間により頑なになっててもおかしくないと…。16年もあれば昔のクリスに起きた出来事を調べたり、どうにもならない感情を持て余して離れようとしたり、でもただ頑なで厳しいだけじゃないクリスの内面もわかるようになって来たから離れ難くて、など、いろんな時期を経ての今だと思うと、たまらないものがあります。
ローズと対等に接するケイナインもすごく良いですね(ありがとうDLC!)緩衝ハブ、まさしくそれです!クリスに対してちょっと強気に出れるローズも、ローズの扱いに慎重になってついケイナインに頼ってしまいそうなクリスも萌えます。
アラカンクリスにとっては自分に惚れている部下のあしらいより思春期の女の子との接し方のほうが難しそうで(笑)
ローズには、こんな拗らせた良い歳の男達を見て、なんでこんな単純なことで悩んでるのか!と発破をかけてほしいですね。10代のローズからしたら、自分が子供の時からしっかりした大人であるケイナインの苦悩も、クリスの過去の因縁も思いも寄らないことで、いい意味で屈託なく、本質はそんなに難しい問題じゃないということをケイナインに気づかせてあげて欲しいです。
8で最年少だったケイナインが20代後半ぐらいだとしたら、DLCではアラフォーぐらいでしょうか。そしてクリスが60過ぎ…。今から何かしら発展するとしてもめちゃくちゃアリです。歳を経たクリス、掴みどころがない感じもしますが曖昧に濁してる間は余裕があっても、ストレートにこられたらやっぱり弱いと萌えます。ケイナインなんて片思い長すぎてどう転んでももはやダメージは受けなそうで開き直ったら強いと思います。ローズと一緒に応援したいです。
そしてそして、年明けのイラストにもコメントありがとうございます!何故かケイクリでスタートしてしまいましたが、今年もいろんなレオクリ萌を開拓していければいいなと思っています。アラカンクリスも萌えるしRE:レオクリも萌えるし手が足らないですね…
こちらこそ、今年もどうぞ変わらずよろしくお願いいたします!!