この夏はレオクリアイランド

CG映画で再びレオクリがくるぞ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!111!!!

ヴェンデッタから6年(もう6年!?まじかよ…)、映画でレオクリが帰って来ますよ!
予期せぬ公式からの強めの供給に慄いております。しかも公開が今夏!もうほとんど出来てるんじゃないか…!
みなさん紹介ムービー見ました?ラフな私服の可愛いクリス見た!!?
はぁ〜今回はどんな顔してレオンに会うんだろ…楽しみですね…楽しみだ…(語彙消滅)
ゲーム本編の隙間時間が埋まっていきますがレオクリ思いのほか会ってんな?いいよーその調子で頼むカプコン…

今週末は前売り券買いに走ります。

もちろん円盤発売の暁にはまた鑑賞会しますのでね!それもまた楽しみです!

続きからは拍手のお返事です!

 

>2/5 15:33 私も北斗のフィットボクシング〜
北斗フィットおすすめです!これまで軽めの筋トレアプリや、YouTubeの動画(きんに君のやつとか笑)など見てやってみてましたが、いちばん楽しく自主的に続いてます!
普通のフィットボクシングもずっと気になっていたのですが、やっぱキャラクター性があるのは強いですね。トレーナーの声かけが結構やる気を上げてくれて、これほんとクリスだったら美味し過ぎますよと。どうですかカプコンさん…!
しかしボディに見惚れてミス連発の恐れはあるな…と思いながら描いたクリスでした。スポーティなのに醸し出されるえっちさを感じ取ってもらえたら嬉しいです!ありがとうございます!

 

 
2/8 20:19 tarukawaさん
トレーニングクリスにコメントありがとうございます!真面目にやってるのにダダ漏れてしまっている色気は最強ですよね…!こう、目のやり場に困る感じが描けてましたら嬉しいです!
レオンには普段クリスが男所帯で惜しみなく肌を晒してる(ロッカールームでとか訓練後のシャワーとかなんぼでもありますよね)ことにふとした時に気づいてモヤってほしいです。
トレーナークリスはきっと褒めて伸ばすタイプだと思うんですよ…特に初心者にはモチベを下げないように…毎日ケンシロウに励まされながら、これがクリスだったらと妄想やみませんw
レオンは教えるのあんま上手くないと萌えます。自分が出来るから出来ない感覚がわからないみたいな。でも根は真面目だから最後まで付き合ってくれそう。
女子枠も充実してるしバイオフィットいけると思いますよカプコンさん!それはさておきレオクリ映画ありがとうカプコンさん!

レオクリにハマりたて時もそれなりに働いていたはずですが、やたらガツガツ描いていて、自分のことながらあの時のフィジカルはどうなっていたのか思い出せません…あれが若さだったのか…
ありがたいことに公式がどんどん供給をくれているので、気持ちだけでなく手もついて行けるように、出来るだけ頑張りたいです。応援ありがとうございます!萌えるための体力をつけよう!