自主練

ストーリー上は百戦錬磨のクリスですが、ヘボいプレーヤー(私)の場合けっこう満身創痍なんだよな…などと思いながらカラーの自主練

相変わらず書き出しすると暗い部分が潰れてしまう…
線を描く時はペーパーライクやっぱ良い感じです。そしてやっぱり摩擦でペン先と、ペーパーのザラザラもちょっとずつですが減っていくみたいなので消耗品ですね。ペン先はどのぐらい持つのかまだわかりませんが、500円でフィルム買えるダイソーさんは優秀だぁ(元の滑らかな描き心地も好きです)

きのう近くに来たのでカプコンストアを覗いてみたのですが、クリスTシャツをいつも買おうか迷って辞めてしまいます。1番好きなだけにちょっと恥ずかしく(照れ臭く?)なってしまう心理、わかります?
むかーしカプコンのイベントで買ったモンハンのTシャツは躊躇なくワンマイル着にしているのですが。(やたら丈夫でなかなかへたらない。さすが国内メーカー(?))

ウェルカムバイオの円盤、届きました!特典映像で撮影の裏側とキャストたちのインタビューが見れてほくほくです。監督もバイオ(ゲーム)が好きなこと伝わってきたし、役者たちも前向きに頑張っていて微笑ましかったです。間違ってもアマのレビューなんか見て欲しくない…
特にクリスやレオン(の中の人)が結構映画のイメージままで、かわいかったです。役者パロが捗ってしまう…。
(漫画の中では描いてませんが、役者パロのウェスカーはめっちゃ良い先輩という自分設定があるので、その部分も何気にリンクしてました。笑)

続きからは拍手お返事です!

 

 

>tarukawaさん
返信不要(お気遣いありがとうございます!)とのことでしたが、何気ないつぶやきに反応いただき嬉しかったので…ウェルカムレオン VS Re2スコットくん、妄想できますよね!相いれなそうで(笑)特に物事を疑わないウェルカムクリス(公式)は好青年のスコットくんにあっさり懐柔されそうで良きです!そしてあたふたしているウェルカムレオンくんが見える見える。
ウェルカム版レオクリもじわじわ萌えてるので何かしら絵に表したい気持ちだけはあります…しかし描くのが難しい!(2人とも)
ここんとこ円盤で実写版に萌えてましたが改めて8クリスを見るとやっぱりビジュアルが最高すぎて、なかなかDLCへの期待を捨てれずにいます。BSAAから離れてちょっとヤケになってる感じも改めてエロいです最高です。作ってるかどうかの情報だけでも欲しいなあ〜〜!