レオクリ匂わせ

男の勲章です。(レオンの職場環境がいまいちわからない)

少し前から仕事きっかけで腱鞘炎を患って、なるべく休ませないととなってしまい、しばらくゲームもお絵描きも控えてるのですが何か描きたくて簡単に…昨夜はお楽しみのレオンさんです。恋人は力持ち。

手の方は鍼治療など通いながら少しずつ良くなってる…と思いたいです。原因となってる仕事は休めないのに趣味を休まないといけないというのはいかんともしがたいですが、ストレス半端ないので騙し騙しやっていきたい所存です。

続きからは拍手お返事です!
動きの少ないサイトですが見にきてくださる皆さんいつもありがとうございます!

>tarukawaさん
心配してくださってありがとうございますーっ>腱鞘炎
利き手なのでどうしても使わずにはいられないので時間かかってますが、ゆっくり改善に向かってます。ゲームがお預けなのがつらい…(涙
イラストの感想もありがとうございます!バイオは難易度カジュアルを用意してくれててありがたいですね…初見はいつもゴリ押しですw
クリスにはかっこよく死戦をくぐり抜けて欲しいところですが追い詰められる姿もそれはそれで良いものです。嗜虐心を煽ります。エロい。
フィルムの話ですが、線画の時だけ使って色塗りのときは外せたらな〜と思ってたら付け外しできる商品もあるらしく、検討中です。先人の知恵!

歳の差逆転レオクリ、再び読んでくれてありがとうございます!そう言ってもらえると残しといてよかった〜!となります^^
歳が近く完全に対等だと難しい甘え&甘やかしが歳の差があるとハードル下がって、2人とも素直にさせられますね(対等も萌えるんですが、別腹で!)
Reレオクリやウェルカムレオクリの先輩後輩関係もそういうとこあります。美味しいです。レオクリの萌え幅の広さよ。
平和ラクーンやフォレスト絡みやウェルカム版などなど多すぎて追っ付かないのがはがゆいですが、またおいおい形に出来たらなぁとおもいます。レオクリはライフワーク(確信)