拍手お返事と鑑賞会のこと

リクエスト企画のお話あと一つ、もう少しお待ちください!
上記企画が無事達成できたら、12月に発行されるレオクリアンソロジー(!)にお誘いいただいたので、そちらのお話にも取り掛かりたいと思ってます。
期限までしばらくあるのでその合間にもちょこちょこ何か描けたらな〜と考えてます。(仕事が平穏にこなせていれば…)

さて、ウェルカムトゥー〜の鑑賞会ですが、4月22日(金)夜か23日(土)で考えています。21時頃から開催します!アマプラでは吹き替えと字幕が別売り(別レンタル)ですので、実況しやすさを考えて吹き替えがいいかなと思ってますがどうでしょう。で観ます。また改めて告知します!
気楽に参加して〜と言ってもなかなか難しいかもしれませんか、初めましての方も匿名希望の方もご検討いただければ幸いです。
初見でも怖いもの見たさでも歓迎ですよ〜(笑)

続きから拍手お返事です!

 

 

>04/03 23:58 総モテなクリス〜
男どもを(無意識に)焚きつけるクリスはとてもうまうまですよね〜!
リクエスト企画、楽しんでもらえてたら幸いです!サングラス姿似合うだろな〜と描いてても楽しかったです。いろんな装備を試したくなりますね…。
こちらこそメッセージありがとうございました!

 

>04/05 tomさん
大変長らくお待たせしてしまいました!イメージと違うところもあったかと思いますが、少しでも萌えてもらえていたら幸いです!グラサンクリス、絶対カッコ良いのに自分の画力の足りなさが憎い…!5のオープニングいいですよね!ちょっとラフなカッコも相まって。
ピアーズとケイナイン、同じ若手部下でもタイプが全然違う感じでとても美味しいですよね…。真面目なとこが裏目に出ちゃうピアーズにチャラい感じで良いとこ持ってっちゃうケイナイン(※完全に個人的なイメージです。)本編上で同時に存在しないのが惜しすぎです。
そしてクリスの行くところどこでも現れるレオン!そしていつしか麻痺してそれに驚かなくなっているクリスwレオンの執着もギャグではライトに描けて楽しいですが、シリアスで重いレオンも良いんですよね。ギャグではクリスもあんまり思い悩まない感じで描いてますが、真剣に受け止めると誠実なだけになかなかレオンの想いをそのまま受け入れにくいという。こっちもこっちで美味しい…!

アマプラ鑑賞会もよろしくお願いしますね〜!もしこの日(時間)は難しいなどあったら遠慮なくディスコードからでも連絡してください!みんなでへっぽこレオンを煽れる日まで楽しみに取っておきます^^

 

>04/06 tarukawaさん
グラサンクリス、読んで下さってありがとうございました!
誠実な故に気を遣ってしまうピアーズと、自由に振る舞っても可愛がられるケイナイン、ほんと2人が同時にクリスの元に集う時空は妄想が捗って仕方ないです。この図式だとどうしてもピアーズを損な役割にしてしまいがちですが、クリスの信頼は人一倍勝ち取ってるんです。ピアーズもそれを誇りに思ってはいながらも、ズイズイ行くケイナインに嫉妬もしてくれると嬉しいです。
そして隙あらばのレオンです!こんな部下たちが毎日クリスの身近にいるといてもたってもいられず、日々密に連絡を取る努力をしているレオンです(後でハニガンさんに怒られます)
思えば男にモテるクリスが普段ずっと男所帯で過ごしてるって、なかなか会えないレオンからしたら気が気ではない状況ですよね…。これは少々重たくなっても仕方がない(少々?)
BSAAクリスはいつも装備を描くのに泣かされますが、少しでもかっこ可愛さが出てましたら嬉しいです〜ありがとうございます!

フォレクリからのレオクリ良いですよね…萌えますよね…!軍隊でまあそういう経験があった可能性ぐらいはレオンも覚悟して(嫌だけど)たけど、実際はそれを上回る本気の根強い思い出を抱えてたという(しかも洋館でフォレストのトドメ刺してたりするという…そんな闇を抱えてるクリスも萌え)
S.T.A.R.Sの敵討ちがクリスの戦いの始まりでもありますし、まだバイオテロの起こる前の正常な時期に普通に恋人同士だったりしたことも、ピアーズの件とはまた違う重さがありますね。

鑑賞会楽しみです!もしご都合悪い日時とか前もってわかってたら遠慮せず教えてくださいね!映画館では字幕で見たので、へっぽこレオンの吹き替えも楽しみです。