リク5つ目です!

お待たせしました!5つ目のリクです!
サングラスで訓練に赴く装備バッチリのクリス…とのリクエストでしたが、攻め3人を勢揃いさせる為に苦しい設定づけをしてすみませんでした…(あと画力不足)
あとギャグのレオンさんはクリスのいるとこどこでも現れます。
お待たせしたあげくこんな出来ですが少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

ウェルカムトゥラクーンシティのデジタル配信と円盤発売日が決まりましたね!てかデジタル版はもう発売してますね!
特典が欲しいので購入は円盤ですが、アマプラで4月20日からレンタル開始なので、ウォッチパーティーの機能を使って鑑賞会したいと思ってます。よかったら参加検討お願いします。アマプラ会員でなくても単品レンタルしてれば共有できるみたいなので!
みんなでへっぽこ新人レオンにツッコミ入れながら見よう!

続きからは拍手お返事です

 

 

>3/24 tarukawaさん
停滞中も前の作品など読見返したりしてもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
描きたい気持ちも描きたいものもあるのに、時間や体力の余力がたりなくモヤモヤすることもありますが、なんとかちょっとずつ小出しでも続けていけたらと思います。レオクリ萌えがある限り…!
思いあってるはずなのに思いの種類が違って微妙にすれ違ってるレオクリ、いいですよね…
あと経験アリなクリスにも同意ありがとうございます!萌えますよね!?身持ちが硬いクリスも良いものですが、それはそれとして!
当然初めてだと確信をもって「初めてか?」と聞いたレオンが、否の返事を聞いた瞬間とか考えるとやばいです。
フォレクリからのレオクリは、複数と経験あるより、たった1人にだけ抱かれたことのある思い出を持ってるほうが、レオンのショックも大きそうで萌えてしまいます…。

ウェルカムトゥの鑑賞会もまたよろしくお願いします〜いつも付き合っていただいて本当にありがたいです。
そしてtarukawaさんのおはなしにもいつも萌えさせて貰ってるんですが、その萌えをなかなか伝えられてなくて…そのうちまたまとめて感想がいくかと思いますので、そのときはよろしくお願いします…!