22日(金)21:00~実写バイオ鑑賞会

本日からウェルカムトゥ〜の配信レンタルが開始です!ということで
22日の21:00からアマゾンブライムビデオのウォッチパーティー機能を使って、みんなで見ようの会をやります〜。

終了しました!ありがとうございました!

初見さんも匿名さんも誰でも歓迎ですが、一緒に見るためには各自でレンタルor購入の必要があります。今回は実況優先で吹き替え版で見ます!

(どうでもいいけど商品のページのサムネが何故かウェスカーの良い笑顔でじわじわくる)

自分の場合は特典映像が見たいので円盤待ちですが、画面共有での鑑賞会もしたいので今回はレンタルします。アマプラ会員になってなくても見れる状態にあれば大丈夫です!

ではでは、続きからは拍手のお返事です!

 

 

 

 

>04/15 tarukawaさん
待望のレンタル開始です!もう観れるけど22日までお預けしています。鑑賞会よろしくお願いしますー!DiscordのDMのお返事もありがとうございました!

過去に男がいるクリス、いいですよね…。平素からクリスには未亡人臭を感じていますが、エロいです。
クリスはその手の経験には全く疎いパターンも好きですが、そこまで鈍感ではなく、ある程度は好意を察してるパターンもいいと思います(なお気づいてても立ち回りは上手くないと良し)
レオンの好意をさりげなく交わそうとして、余計に劣情を煽ってしまう未亡人クリスください。
反応いただいてさらに妄想広がります!いつもありがとうございます!