しばらく低浮上です

pawooでもつぶやきましたが、ただいま私事でメンタルがお疲れ中のため、しばらく創作活動できない状態になっております…
特に未だ未消化のリクエストくださったお二人には本当に申し訳ございません!かならず描きたいと思っておりますので、どうか長い目でお待ちいただけたら幸いです…!

メンタルと言っても原因となっている問題が解決すれば済むことですので、それまでちょっとそちらに専念したいという感じで。公式でなんか動きあったら浮上もすると思います。ただただお話を考えるのに脳のリソースが割けないといいますか…すみません。なんとかなったら戻ってきます!

例のカプコンのカウントダウンはスト6でしたね…村DLCじゃなかったか〜!
リュウくんはそんなにウェイト増やして動きにくくない?大丈夫?

続きからは拍手お返事です

 

 

 

>02/23 21:44 tarukawaさん
優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます。とにかく問題解決して早く戻ってきたいと思っておりますので、どうかまたその時には構っていただけたら嬉しいです!(リブート円盤発売までには間に合わせるぞという意気込み)