拍手お返事と次回のこと

リクエストも残すところあと2つとなりました。
タイミングよく4つ目まであまり遅れずにアップ出来ましたが,ちょっと今月は私用が立て込む見込みですので,次回からは間隔が空いてしまいそうです。申し訳ない!
リク主様,気長にお待ちいただけたら幸いでございます…!
雑記は時々書きにこれたらと思います。

あとここ見てくださってる皆さんにはあんまり関係ないかもですが、予定より一足早く移転前のサイトを消去しました。実はうっかり前サイトURL入りの同人用署名がはいったメールを全然関係ないところに送ってしまい…(PCで設定していたのを忘れてiPadからGmailを送ったらメール作成時には署名見えなくなっててうっかり…)
光の早さで消しましたが肝が冷えました。みんなも気をつけなはれや!(涙)

ではでは続きからは拍手お返事です!

 

 

01/31 19:36 tarukawaさん
両手にクリスでウハウハのレオンさんでした。萌えてもらえて嬉しいです!
アラフォーレオンから見た20代のクリスとかもうただただ可愛いくて、邪な気持ちよりも猫っ可愛がりしたい気持ちの方が強くなりそうですw
今クリスとの差を出そうとちょっと幼く描きすぎたかなと思いましたが、1のクリスと8のクリスをあらためて比べてみると…大袈裟ではないような気もしてきました。凄まじい経験の差がありますもんね…それが見た目にも反映されていて8のあのクリスですから…。
クリスが後悔するとすれば、自分がどうこうより、レオンにこんな道を歩ませてしまった(クリスとの関係含む)という方向な気がします。
でも流されて関係を持ってしまったとしても、もはやクリスのほうからレオンを手放す気はないという、しっかりレオンに執着が生まれているクリスも萌えるなと思いました。(矢印の大きさが釣り合わないレオクリも大好きなんですが…それはそれ!これはこれ!)
あとクリスの言動を察しつつも冗談めかしてヤキモチか、と言うレオンの表情とか、昔の自分の気持ちがバレて恥ずかしいクリスにも気づいてもらえて嬉しいです!今回特に顔漫画に終始してしまい(反省)わかりにくいかなと思っていたので…よかった…。
そして若クリスの時間軸では若レオンが頑張ってクリスを口説こうとしている真っ最中です(笑)

映画感想も読んでくださってありがとうございました!Discordで言おうとして忘れてましたがtarukawaさんの感想もしっかり読ませてもらってます!(やっぱリチャードそうなりますよねw今回はアルファチームやったんかお前!)
レオン見た目もポンコツっぷりも一見ゲームとは別人なんですが、意外とちょいちょいレオン味を感じさせる部分がありますよね!それでいてのあのへっぽこ具合が良い味出ています。この非常事態にいちいち署長の指示仰ぐところとかもRe2のレオンっぽかったです。不真面目ですがw
それだけにクリスの絡みが少ないのが惜しかったですねー!あの寂れた街の内輪ノリっぽいR.P.Dでの先輩後輩オフィスラブが見くてなりません。バーキン博士周りも踏まえてもう一回色々と確認したいです。円盤まち…!