過ぎた願い


クリスのdlcにNot a heroってタイトル付けた人のセンス好き。
主語がないけど「クリスが自分を指して言ってるなぁ」ってクリスを知って人にはすぐ解る。ちがったらスマン(弱気)。劇中にそのセリフが無いのもいい。
クリスはメンヘラじゃないけど、ヘラりそうな一歩手前で耐えてる姿が痛々しくてうつくしいと思います。深夜の一発らくがきでした。
続きから拍手お返事です!
 

 
>12/18 13:15 tarukawaさん
R.P.Dレオクリはいいですね…!平和な世界なので、こう、思う存分ラブコメできて楽しいです!制服いいですよね〜。RPDの制服はスコットくんの真面目な若者の雰囲気に合ってて好きです。初代2のデザインも捨てがたし。
可愛い後輩の頑張る姿になにもいねえクリス先輩です。もしかしたらレオンもちょっと察していて、口を挟む隙を与えないように意図的に畳み掛けてるのもいいかも…と描きながら思いました。
どこまでいっても責任は先輩の自分にあると思ってしまうのがクリスですよね!噛み合わないままどんどんスコットくんのペースで既成事実だけができていってしまうといいと思います!
メンタルケアレオンにもコメントありがとうございます!クリスのおっぱいには癒し力が詰まっている…!会うまではアレコレする気満々だったレオンもそこ(胸)で落ち着いてしまう程癒しです。まあ触れてるうちにやっぱりアレコレするんですけど(それはそれ)レオンのメンタルが安定して仕事も順調に行くのでこれにはハニガンさんも黙認。
サイト引越しの件ではtarukawaさんにも背中を押してもらえて良かったです!まだ萌えの只中にいるうちは腰を据えてやりたいと思います。後やっぱりSSLとかちゃんとしたいので有料でいきます!WPはとりあえず手っ取り早くプラグインで何とかなるので助かってますが、それ故に便利さに慣れて抜け出し難く…。その前は長年HTMLでやってたので、バックアップ時に謎のエラー吐いたりして「??」となったりしてます。よくわからないけど動いてる。
前の返信にも触れていただいてありがとうございます!C-ウィルスの変異する部分に一抹の望みがありますね…!7、8はウィルスではないですが、ミランダ様はもう自由自在すぎて何が何だか(笑)次のバイオハザードが何由来になるのかも気になるところです。あと、クリスとピアーズの間には2人にしか解らない絆があるので、そこに割り込んでくるレオンの図はどんなパターンも萌えます…。
レオンもいろんなものを無くしてきたのは同じ何ですが、クリスの場合は亡くした人間との関わりが深すぎて(プレーヤーから見える範囲では)根が深いなあと思います。そしてクリスに依存されることに喜びを感じてしまうレオン、狂おしいほど萌えます…!