R.P.Dレオクリ更新しました。

後から思いつきで一枚追加してます。
たまたま時間があったので順調に更新している感じですが、停滞してる時は停滞するので何卒…一年ぐらい更新しなかった前例もあります…(ブログ雑記は除く)
サイト引越しの件、年明けには新URL公開→旧URL更新停止の予定です。
今のサーバーは2月中で更新できなくなり、3月いっぱいで表示終了とのことです。
サイトの寿命を感じて簡略化していこうかとも思いましたが、もうしばらくは腰を据えてやる気持ちでいます。
本当はサイト一本でやりたいのですが、昨今のウェブ事情ではなかなか個人サイトへの間口が狭いので(開設当初はバイオオンリーの検索サイトがあってお世話になりました)pixivやtwitterにもなんやかや投げていますが、サイトだけ見てたら取りこぼしないようにしてます。ので、どうぞ足を運んでいただけると幸いです(何かアップする時はまずサイトに載せてます)
あとほんとはローカル環境も整理して静的サイトでやりたいのだけどもうこの膨大な画像を整理し直す元気がないので、引き続きWordPressをエクスポートしてインポートするだけで終わらせます…。適当なファイル名でいろんなところからアップしているので光朗のデータ管理はもうボロボロ。
あ、でも一個だけ書きかけなのでポイピクにしか置いてない小話がありました。完成させるかどうかもわからなかったので…そのうち仕上げたらこっちにアップしたいと思います。
最後に出した同人誌の名無しの隊員目線の小説です。また読む人を限定するものを…
続きから拍手お返事です!押してくれた皆さんありがとうございます!

 
>12/16 15:08 tomさん
本当の癒しはここ(クリスの胸)にある!もう包容力の象徴ですね^^
新入りが(で、でかい…!)と確信するのは恒例行事で。
戦う兵士たちの安らぎの場所ですね…仕方ないなーとヨシヨシされればHP全回復です。
変異ピアのお話も読んでくれてありがとうございます!
ピアーズは全部の矢印がクリスに向かってますからね…箍が外れてしまえばクリスまっしぐらになるのもおかしくないですよね!(実際6本編もクリスへまっしぐらでしたが!)
6を経て生き残っていたらさらに執着が強くなっていてしかるべきだと思います。
もう何万回と言われているでしょうが一作だけでピアーズを退場させたカプの判断よ…おかげで爪痕の残し具合も半端ないことになりましたが…!
映画のレオンさんは最初、え、レオン出てる?どれ?…これがクリスでこれがウェスカーで、だとしたらこれ…?てなりましたねwはてさてただのファン向けアトラクションなのか、映画として良作なのか、キャラ萌えはできるのか…見れたらまたレポしたいと思います!
HADESはやったことないですがビジュアルは知ってます!自分はキャラ萌えでやるゲーム、世界観が好きなゲーム、操作性が好きなゲームそれぞれあるかな?でも、ストーリーも結局はキャラの魅力あってのとこありますし(ホラゲやRPGとか)シューティングやアクションはいつまで経っても下手ですwエンジョイ勢!