第2回ヴェンデッタ鑑賞会やります

(これは特に意味のない落書きです)
さて突然ですが、ヴィレッジ発売&クリス続投祝いと称して、みんなでヴェンデッタを見ようの会をやります。(ヴェンデッタをみながらチャットで実況萌語りです)
一昨年の10月頃にも一度やったのですが、何人か参加していただけまして、吹き替えで鑑賞した後、盛り上がったので時間が許すメンバーで字幕で2週目に突入し、トータル5時間ほどという運びになりました。
もちろん画面共有で映画を流すわけにはいきませんので、時間を決めてせーので各自じぶんのメディアで再生し、チャットしながら一緒に見る、という方法でやります。
(円盤お持ちでない方、アマプラで無料・またはレンタル299円/3日で見れますのでオススメ)
【予定日時】
4月28日(水)22:00ごろから。
(22:30ごろまで集まるの待ちます。細かいことは随時チャットで相談)
【追記】
各々の再生時刻を合わせる際に、下記の標準時計を基準としたいと思いますので、
参照できるよう準備していただけますと幸いです。
・NICT 日本標準時
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
(大きい表示)
https://www.nict.go.jp/JST/JST6.html
普段見る専の方や、SNSとかやってないけどたまには萌語りしたいという方も是非!暗黙のルールなどありませんので気楽に。
誰も来なかったらまた日を改めます(笑)当方社畜のため、休日前夜になります…ご了承くださいませ。
前回は使い捨てのチャットルーム借りてやりましたが、ディスコードにサーバー作りましたので、今回はこちらでやりたいと思います。
特に事前挨拶などしなくても大丈夫。とりあえずサーバーに参加登録だけでもおkです!
ブラウザ版でしたらログインなし(仮アカでゲスト参加)でも使えるようなので、その日限りの匿名参加も大歓迎です。
#連絡用(連絡・雑談用。まずはここへ)
https://discord.gg/ptYn6ht93K
#ヴェンデッタ鑑賞会(当日予定時刻になったらここへ。飛び入り匿名OK)
https://discord.gg/z8qR5ptPhy
以下は別件になりますが、
光朗とモンハンライズで遊んでくれる方はこちらへ
#モンハン用
https://discord.gg/ceMfetqGjK
↑オンラインプレイ中はここにいますので声かけてください。ボイチャもできます
フレンドコード SW 3486 2410 5330 (ロビーのパス:3260)
(事前確認いらないのでどうぞお気軽に申請してください)
質問ありましたら拍手のコメ欄かメルフォか各SNSよりお願いします!
ではでは、続きから拍手のお返事です。

 
>4/6 22:20 ますさん
前回のブログらくがきにコメントありがとうございました!せっぱつまったレオンが描けてましたら嬉しいです〜!迫られ流されクリスにいつでも萌えてます(笑)
そしてモンハンの件DM対応してくださってありがとうございました!
現在なんとか☆6まできて風神クエがでたところですが、百竜夜行のニガテ意識からとりあえずおいといて、マルチで迷惑かけないように立ち回り練習などしております(笑)
またお時間が合った時にはよろしくお願い致します〜!
 
>4/8 17:42 tomさん
まんが読んでくれてありがとうございます!ムキムキのおじさんなのに可愛すぎてしかたがないのですが、ほかの方にもちゃんと(?)可愛く見えて要るのが分かって嬉しいです(笑)クリスは可愛い。これは事実なので、レオンが萌えるのもしかたがないのです。
先日は一緒にひと狩り行ってくれてありがとうございましたー!その後なんとか装備整えて☆6に行けました!
そして☆7への緊急が出る前に百竜夜行(苦手)の緊急が突如出てきてビビってます…(笑)
またお時間合いましたら遊んでくださーい!