らくがき+雑記


両思いもいいけど、一方的に思いつのらせてるレオンも好き…
すみません、しばしモンハンにうつつを抜かしてました。
ぼっちなので(そして野良が怖いので)ちみちみ里クエ進めてるところですが。
下位もあと少しなんですが上位行くのはソロだときついかな〜?
似たようなハンターさんがいらっしゃいましたらお声がけください…。
しかしそんなこと言うてる間にもう来月、ヴィレッジ発売なんですよね!
時が経つのが早すぎる…早く最新のクリスが見たいけど、また何か可哀想な
ことになってないか心配で怖さもあり…
兎にも角にも新鮮な気持ちでプレイしたいので、そろそろ前情報は
遮断したい所存です!
遅くなりまして申し訳ありません、続きから拍手お返事です。
押して下さった方皆さんありがとうございます!
 

 
>3/26 20:43 tarukawaさん
レオンの顔に弱いクリスまんが、最後まで見て下さってありがとうございました!
赤面はしつつもやっぱり友情のクリスでした。勘違いするレオンが描けて満足です(笑)
そこはもちろんレオンですので、結局はやる気を煽っただけでしたね…!
この後はやっぱり流される図がありありと思い浮かびますが、レオンがクリスを
翻弄しているように見せかけて、レオンの方こそクリスに感情を乱されている、
という構図が、毎度のことながらたまらなく萌えます!
短い顔漫画でしたが少しでも萌えの供給ができてましたら幸いです。
今回もお付き合いいただきありがとうございました!