8クリスの色気がすごい


とても描き表せない…!
ヴィレッジ発売日がだんだん近づいてまいりましたね!
最新トレーラー見ましたが…クリスめっちゃかっこよくないですか…!
アラフィフの色気満載すぎて大変です。前までのガチガチの装備じゃなくて、オールブラックの軽装で片手にハンドガンが渋すぎます。そしてコートの下のピタピタのインナーはなんですか。大変です。ありがとうございます。
アンブレラのロゴがまた出ていましたね。Not a heroで出てきた新生アンブレラとは関係あるのか。
7のラスト、ルーカスのサーバーをクリスがぶっ壊しちゃったの、最初は脳筋っぽくて笑っちゃいましたが、
もしかしてアンブレラを信用しきってないクリスが、あえてデータを渡したくなくてああしたのかなぁなどと思ったりもしました。
しかしイーサンの主人公度合いも上がってますね。一般人なのにものすごい巻き込まれ方をしていて気の毒です…。
どの程度クリスと絡んでくれるのでしょうか。なるべくたくさん絡んでほしいんです。なんといってもイーサン目線=私達プレイヤーの目線ですからね!
ところで7のパッケージのアートがミア=ヒロイン、ということは
8のパッケージ=クリス=ヒロイン、ということでいいですよね?いいですね。ありがとうございます。
前回載せましたみんなでヴェンデッタ見ようの会
今の所予定通りですので、引き続き参加ご検討いただければ幸いです!
【追記】
各々の再生時刻を合わせる際に、下記の標準時計を基準としたいと思いますので、
参照できるよう準備していただけますと幸いです。
・NICT 日本標準時
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
(大きい表示)
https://www.nict.go.jp/JST/JST6.html
普段交流ないし…みたいに参加のハードル高く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、全然気にしないで良いですので!
一期一会も大歓迎ですので、ぜひ気楽にきていただければ幸いです。
ではでは続きから拍手のお返事です!
押してくださった方みなさんありがとうございます!やる気のもとです。
 

>4/13 20:26 tarukawaさん 
最新(ヴィレッジ)のクリスもやっぱりでかかった!
アラフィフの魅力やばいです…!男所帯(たぶん)にこの隊長、レオンも気が気でないと思います。
歳を追うごとに拠り所としての比重が大きくなってきて、どんどん重くなっていけばよいです。
鑑賞会の件、あらためてご提案ありがとうございました!
前回の楽しさが忘れられず、今回も良い感じに盛り上がれればと期待しています!
モンハンのためにswitchを買ってしまいました。いつもいつもカプコンにハードを買わされている気が…。
今回は犬派大歓喜ですが、猫も鳥も、その他環境生物も凝っていて可愛いですよ!
昔より難易度が少し下がってエンジョイ勢としてはありがたいです。
8のためにPS5も買いたかったですけど、手に入りにくさは変わらずですね。とりあえすPS4版になりそうです。PS4のストレージがいっぱいなので外付け買わなきゃです…カプコンめ…(濡れ衣)
 
 
>4/13 21:33 PIXIVから飛んできました。〜 
趣味に走った年齢操作ものですが萌えてもらえましたら幸いです!
年下×年上の通常レオクリも良きですが、年上レオン×年下クリスの場合、まんまとクリスがレオンに懐柔されそうでロマンがありますね…
サイトまで足を運んでくれて嬉しいです!こちらこそありがとうございました!