リク4つめUPしました

大変ご無沙汰しております、やっと4つ目UPです!
長いことかかったくせに色っぽい展開も薄く申し訳ない!
いつもとちょっと違うことをと思って、いまいちスマートにいかないレオンと、従順だけど重くて怖いピアーズのつもりで書きました。
…結果またいつもと同じようなオチですみません;
リク主さまはまだ見てくださっていたら、どうぞ挿絵のリクエストお願いします〜!
そうこう言ってるうちに、ナンバリング新作の情報がきてましたね!
時間の過ぎる速さに戦々恐々としております…;
発表があったときにPawooのほうでちょこっと反応しましたが、またしてもクリスが不穏な雰囲気で心配ですが、興奮します。なんだかまたガタイ良くなった?7クリスはあれっきりなのかな。ルックスに関しては5~6路線に戻るのなら嬉しいですが。
イーサンは7で苦楽を共にして(楽はあんまなかったか…)愛着湧いてたので続投はちょっと嬉しいです。なにより最新のクリスがキーパーソンっぽいのが一番嬉しい!
またFPS視点ですが、主観視点でクリスと近づけると思えばやぶさかではないです。ということでイーサンにはどんどんクリスと絡んでほしいですね。
それでは続きから拍手のお返事です。3ヶ月近くたってお返事とかもう本当に失礼な限りで申し訳もございません!
メッセージくださった方もはたして覚えてらっしゃるのか(それよりまだ見に来てくださっているのか)というレベルで…面目ないです…
新作も上げてないのにブログ更新するのもどうかなと思っていたのですが、これからは生存報告ぐらいはしたほうがいいかもと思ってきました。

>04/19 01:00 J・Sさん
お久しぶりです!前回のリク絵、楽しんでもらえてましたら幸いですー!
この3人の洋館での日常なんかも妄想すると楽しいです。うち2名は常に喧嘩してると思いますけど(笑)
アウトローな狼男レオンさんの野獣な一面も妄想すると萌えますね…。
初めてのファンタジーパロでしたが想像の幅が広がった気がします!
無事にお届けできてよかったです^^
随分ご無沙汰してしまいましたが、J・Sさんもその後お変わりないでしょうか?
なにかと不安な情勢が続きますが、お互いまた無事にクリスやレオクリ萌えで盛り上がれるよう祈ってます!
 
>04/19 17:43 tomさん
ご無沙汰しております!そして大変お待たせして申し訳ない!
スーツで魅了するクリスのお話でした!
お待たせしたしまった上にこのような出来ですみません…
どうぞよろしければ、是非挿絵のリクエストもお願いします〜!
そして前回は吸血鬼レオクリ(ピア)の挿絵にもコメントありがとうございました!
たしかに本編ではレオンとピアーズは違いにちら見したぐらいなんですよね。
クリスを挟んでの会話を妄想するのも楽しいです^^私の書くものはいつも仲悪いですが、、、w
さてそうこう言っている間に8が発表されましたね!クリスが出るか出ないかはあんまり期待はしないようにしていたので、重要なポジションで出るらしいことだけは確定して嬉しいです。あとは、それをどう料理されているか、ですが…。
願わくばレオンとクリス、レオンとクリス主役で!とはずっと思っているのでそれが叶わなかったのは残念ですwレオンはリメイク4までお預けでしょうかね〜。
私はまだRe:コードベロニカを熱望しておりますが…w
ではでは、リク小説少しでも楽しんでいただければ幸いです!
 
>04/19 19:27 tarukawaさん
いただいたメッセージでは返信不要のお気遣いありがとうございました。
前回メッセージいただいた時点では8とリメイク4の噂が〜って話をしてましたが、ついに正式に8の情報が来ましたね!
レオクリ共演は残念ながら果たされませんでしたがクリス出演が決まって嬉しいです!
またいろいろお話したいです〜っ。その際にはまたよろしくお願いします!
 
>05/30 17:35 Jackさん
なかなか浮上できずすみません!その後お引越しの検討されたんでしょうか。
少し前にpawooのほうにメッセージ送らせていただきましたが届きましたでしょうか?
あちらのほうは比較的すぐにレスポンス返せるので、使い方わかりましたら(ほぼほぼtwitterみたいな感じです。)気軽に絡んでやってくださいね〜!

+メッセージを送る