挿絵追加+拍手お返事

スーツなレオクリの挿絵追加いたしました!
今回も楽しく描かせていただきました^^リクエスト、ありがとうございました!
リク小説も残すところあと1つとなりました!今夏中にはなんとか…
それではまたしばしお待ちくださいませ!
先日、透明人間って映画を観たんですけれど、
最初「おっ、ヤンデレか?」と思ったんですけどやっぱりヤンデレは2次元までが鉄板ですね…。BLはファンタジーとはよく言ったものです。
リアルにすると被害者に対して酷すぎる、というか、
このヤンデレ?は相手を愛してるからというより、ひたすら自己愛で否定されるのはプライドが許さない、という感じで、それはまたちょっと萌えとは違うんだな〜などと思いながら観てました。(萌え映画ではない)
あと洋画ホラーは心霊・モンスター系よりサイコパス系が断然怖い気がします。ヤベェ奴が生きて存在してるのが一番怖いですね。
当サイトはこれからも最後まで愛たっぷりのヤンデレを応援しています。
続きから拍手お返事です〜

 
>07/12 02:58 J・Sさん
クリスを良いように懐柔したつもりが詰めが甘かったレオンさんでした^^
ピアーズがレオンの存在を知ってるのにレオンのほうはピアーズを知らない、という状況はなかなか不利かもしれませんね!がんばレオン!
やはりクリスの優柔不断で断れないところは可愛いですよね…これでもエリートなのにこっち関係はからっきしで罪深いクリスがやはり萌えです。
一見ピアーズのほうが朗らかで話が分かりそうなのに、本気になると重くてメンドくさい、というのを書きたかったので、怖さが伝わってますと幸いです!
そういえば前回の吸血鬼に引き続きフォーマルなクリス2連続でした。やはり普段無骨な男前をドレスアップするというのは夢が広がります。
クリスだけじゃなくレオンも酒に逃げるタイプだと映画で判りましたねwというかレオンは2の呑んだくれて遅刻の設定ですでにダメだったw
8はさすがにレオクリ両方キャスティングの夢は叶いませんでしたが、クリスがちゃんと主要キャラで出てくれるので良かったです!重いものを背負ったクリスも良いものですがあんまり公式でいじめられないことを願うばかりです…。
ご心配ありがとうございます!いろいろと懸念することはありますが、楽しめることは楽しみつつ、できるだけ気楽にいきましょう〜><
 
 
>07/12 16:34 tomさん
大変おまたせいたしました!リクエストのスーツなレオクリ&ピアクリでした!
挿絵のリクエストも、早速見て頂きコメントもありがとうございました〜っ。
どんなスーツにするか、実際ブランドサイトを巡ったりして2人に似合いそうなのを考えるのが楽しかったです!
レオンは髪型が特徴なのでそれを変えるのも描いてて楽しかったですし、クリスがドレスアップするのはやぱり普段とのギャップが鉄板ですが萌えますね!
エレベーターの行き先も、メッセージの内容も悪びれなくしれっとやってしまうのがレオンさんですよね(笑)
ピアーズの隊長愛はもう、恋愛的な感情とか性的な感情とかそういうのは飛び越えてそうなので、なんだかんだで本気だすと一番怖いと思います…!
5クリスの肉体美は本当に罪深いですよ!出るとこ出て引っ込むところは引っ込んでるというまさにダイナマイトボディに装備も重すぎず、グローブやガンホルダーなどの小物は押さえつつ…パーフェクトですね。
6でジェイクやシェリーの世代にフラグたってたのに以降は路線変更が著しくなってしまいましたね。ゲーム市場的には致し方なかったのかもしれませんが、活かして欲しかったですね〜。
クリス出演はそりゃもう楽しみなんですけど、あんまり可哀想な目にあうとそれはそれで悲しくなってしまうので複雑なところです。かぷんこさん、あんまりクリスいじめないでね…;;
リク募集からだいぶ遅くなってしまいましたが、ここまでお付き合い頂き嬉しいです^^ぜひ次回も見ていただければ幸いです!ありがとうございました!
 
 
>07/13 20:48 tarukawaさん
今回も引き続きリクエスト小説読んでくださってありがとうございます!
BSAA公認お姫様クリスでした!(笑)残念ながら王子様は一筋縄ではいかない人たちばかりですが…ジルは案外解っているのかもしれない…
クリスは大きいけどメリハリのあるナイスバディですもんね!その重さももう萌えでしかないです。ベストは真っ先に決めてました!
レオンに関してはもうスーツなんて似合う要素しかないですからね…(自分の画力では表現が追いつかなくて悔しいぐらいに!)
今回はクリスのほうがちょっとレオンに甘え気味なところを書いてみたく、レオンの行為に普通に怒るクリスもいいなと思いましたが結果はやっぱり流されているという…クリスは身内への怒りは持続しなさそうです。
レオンは(ゲーム中のエイダへの態度など見てると)割とすぐに浮き足立っちゃうイメージがあるんですが、スマートに行動できるのは余裕があるうちだけで、踏み込んでしまうと結構ヘタレな気がします(笑)
ピアーズのほうが、覚悟が決まってしまうと図太いというか、怖気ない印象です。
そしてどっちもクリスがあしらえきれないタイプだと萌えます(結局そこへ行き着く)
ピアーズとレオンは本編中では一瞬すれ違うだけで関係性が薄いですが、クリスを挟んでお互いを認識したらどうなるのかを考えるといろんな萌えパターンが見つかってしまって困ります。
6の対面場面でのレオンのピアーズスルーっぷりとピアーズの誰だこいつ感が結構好きですw
そして大変お待たせしてしまいましが、次回はついにtarukawaさんに頂いたリクエストのピアーズとクリスとレオンのお話になります!
また少しお時間いただいてしまいますが、お待ちしていただければ幸いです〜っ。
今回もメッセージありがとうございました!