挿絵追加しました!

吸血鬼パロに挿絵を追加しました。
次のリクエスト内容を再確認しようとメッセージのログを見ていたら
リク募集したの去年の10月だったんだなあって改めて…
本当に、お待たせして申し訳ありません;
にもかかわらずリク主さまはみんな読んでくださっていて、
本当に長い間お付き合いしてくださってありがたいです。
ではでは、また次のお話に取り掛かります!
続きから、拍手のお返事です!

04/12 02:23 J・Sさん
大変お待たせしてしまいましたが、早速読んでいただけて嬉しいです!
ファンタジーなお話は初めてでしたがいろいろ設定を考えるのが楽しかったです^^
最初からコメディを意識してたわけじゃなかったんですが、クリスの人生とかピアーズVSレオンのくだりがシリアスにすると重すぎてまとまらないのもあり、このぐらいのタッチにおさまりました;
まあこの後3人一緒に暮らすことをかんがえたらどうあっても泥沼は不可避なんですがね!
クリスからしたらピアーズもレオンも内外ともに若くて子供扱いなんですけど、故にいろいろと侮って居ると言うか、甘くみていると思います。
ピアーズのことも懐いてくれて良かった〜ぐらいかと…それで何も考えずにレオンを紹介するという、なかなか酷い男な気もします^^;天然怖い!
J・Sさんは吸血鬼ものには詳しそうなので心配でしたが、楽しんでもらえましたら幸いです!設定考え始めたらクリスの過去とかピアーズとの出会いとか、妄想が枝分かれしていって大変でしたw
そして本日挿絵もアップしましたので、どうぞお納めください〜。
クリスを可愛くしようと意気込みましたが、思いのほかピアーズを挑発するニヤニヤレオンを描くのが楽しかったですw
遅くなってしまって申し訳ないのはこちらのほうです〜!本当に励ましもいただきつつ、待っていてくださって嬉しいです。
不安な日々が続きますが、いままで通り元気にレオクリに萌えたり創作したりできるように、お互い気をつけていきましょう!
 
04/12 19:33 tarukawaさん
先日は作業配信見に来てくださってありがとうございました!
そしてMavericksの感想もありがとうございます!嬉しいです^^
ファンタジー世界のパラレル設定ですが、レオクリらしさが出てましたら幸いです!
設定など、中二病の血が騒いで大変でした(笑)
一番最初にハロウィン絵を書いた時は、吸血鬼と狼男のイメージが逆かなあと(あえて逆にしたら萌えるなあと)思ってたのですが、書いているうちにレオンの狼男がしっくりして来ました。クリスに対する行動もいわゆる狼ですし…(笑)
やっぱりいろんなしがらみを抱えて居るのがクリスで、身軽に生きてる(生きたい)のがレオンのイメージですね。
そしてずっと前からそばにいるピアーズが、思慕を抱えながらもただ寄り添うに止まっていたのに対して、初日に手を出すと言う…w
クリスがどちらを大事にしているかとピアーズの方なんだけど、本来ピアーズのなりたい立ち位置にレオンがするっと簡単に入ってきてしまう…もう絶対に相入れない二人です。(そこに萌えてしまう)
よく普段も馴れ初めとか初対面の妄想はしがちなんですが、最初のお互いの第一印象とか、それが変わっていく過程とか、呼び方とか、まだどういう間柄かが確立していないときのレオクリってやたら萌えますね…なぜでしょうね?
そういう時の駆け引きみたいなのはレオンは楽しんでやるイメージがあります。それに対してクリスが全然うまく切り返せなくて駆け引きになってないのも好きです!
最近は忘れたころの更新で恐縮ですが、過去作品もまた見ていただけて嬉しいです!
あとふたつ、tarukawaさんのリクエストまで依然として意気込みだけは変わっておりませんので、もうしばしお付き合いいただけますと幸いです!
 
>04/13 11:39 tomさん
tomさんこんにちは!早速読んで下さってありがとうございました!
この3人の三角関係はほんと萌えでして…もう何回描いたかwなんですが、今回はファンタジーパロということでまた違った趣向で楽しんで書かせていただきました!
なんとなくまとまったような感じで終わってますが全然なんですよねw大変なのはここからだ!という(主にクリスが)
ピアーズが一緒にいてレオンだけに主導権を握らせるわけないですよね。ぶっちゃけだまってレオンだけにやらせるわけがないですよね〜!
ピアーズのラストは、本当にラストにああしてしまうのが彼の魅力でもあるのですが、だからと言ってそれとこれとは話が別で、何故これからのバイオの主軸に据えなかったんだー!という思いはずっとありますね…。いろんなお話を書いてもやはり当然のようにそこにいるように書いてしまいますし…。
せめて二次創作でも幸せにしたい気持ちはみんな一緒ですよね!
教えていただいた動画は見たことなかったのですが、もう、情熱とクオリティの凄さに感嘆すると同時にめっちゃわかる…という気持ちになりますw
そうそう、いままでバイオのパートナーシップといえば男女の組み合わせが定番だったのに6で何故クリスだけ男パートナー!?と驚いたり喜んだりしたことを思い出しました(笑)もうワザとだとしても人気が出るのは必至としかw
さてさて、次はのリクエストはいよいよtomさんからのスーツクリスのお話です!
またもうしばらくお時間いただきますが、はりきって書いていきますのでよろしくお願い致します!
お優しいお言葉ありがとうございます!tomさんもどうぞお気をつけて。拙いですが少しでも癒しになれるお話をお届けできましたら幸いです!