リク3つめできました。

大変ながらくお待たせしてしまいました。
狼男×吸血鬼レオクリの馴れ初めです。コメディタッチのつもりです…
種族の設定はいろんなところからちょっとずつもってきてます。自分の中の中二がウキウキしっぱなしでした(笑)
リク主さまはまたよろしければ挿絵リクエストの方、よろしくお願いします!
早くも4月になってしまいました…あきれずに見に来て下さってる方、申し訳ありません…ありがとうございます!
小説修行中の身でいささか無謀な企画だったかもしれないとひしひしと感じたりもしていますが、あと2つ、頑張りますのでお付き合い頂けたら幸いです。
言ってる間にRe:3が発売されましたね!とりあえず、リク消化し終えるまではお預けかなーと見送っております。GWぐらいに買ってしまうかもしれませんが…
あまりこちらにも浮上できていませんで、いろいろとご心配もおかけしてしまっておりますが、バイオに飽きたわけでもレオクリに冷めたわけでもございませんので!中身は相変わらずですのでご安心ください!
あと気になる8の噂でクリスが出ると言う話もちらほら聞こえてきますが、どうなんでしょうね。イーサン主役でクリスがキーマンとかなんかそういう。期待しすぎず期待したいと思います。
レオンとクリス両方出しても、いいのよ?
 
遅くなりましたが続きから拍手のお返事です!
 

>03/09 01:55 J・Sさん
大変ながらくお待たせいたしました!リク小説できました!
吸血鬼クリスの魅力をうまく書けたかわかりませんが、どうぞよろしければ挿絵のリクしてくださいね!早々に剥いてしまったので服装についての萌えどころは書けませんでしたが…(汗)
ご心配もありがとうございます。緊急事態宣言の渦中ではありますが、外出自粛してる以外はなんとか通常運転できてます!
自転車通勤なので通勤電車の人混みを避けれるのはよかったです。
こちらもマスクやもとより、トイレットペーパーは一時期消えて復活したと思いきや、緊急事態宣言でまた少なくなってきたりはしています…今の所、一度在庫復活してたときに買えたので当面のストックはありますが、きれる前には状況がもどってきていて欲しいところですね…。マスクはついに布マスク洗い換えに突入しました。
まだ身の回りには出てませんが県単位ではかなりの人数になっていますので、はやく現状が回復してくれることを祈るばかりです。
なかなか個人でできることというのは難しいですが、J・Sさんもどうぞお気をつけくださいね…!
外出自粛中、Re:3もまた余裕が出て来たら始めたいと思います!お気遣いありがとうございました^^
 
 
>03/17 04:28 迅さん
わー!嬉しいメッセージありがとうございます!描いたかいがあります!!
当方常にヤンデレオン量産体制にありますので(笑)
更新は遅めで恐縮ですが、楽しんでいただけますと幸いです!
 
 
>04/05 19:27 Jackさん
Jackさんこんにちは!
生活圏の変化にもだいぶ慣れてきました〜。私は旅行などで枕が変わると眠れないほうなので、最初はなかなか安眠できなかったりもしましたが今は朝まで爆睡です(笑)
ただ前の部屋では上階の足音が結構気になったのですが、今回も同様のことありで…こればっかりは集合住宅に居る限りはつきものなのかあ〜と諦め気味です(= =)
Re:3出ましたよ!まだやってないですが…たしかに一度手をつけてバイオの世界観に今一度触れるのはいいかもしれません。小説の勢い、わかります!時間があれば書けるというものでもなく、だからといって小分けに時間を作ってもなかな繋がらず、イメージを文章にする難しさをひしひしと感じております…。
ひと昔前はPixivが1強って感じでしたが今はいろいろありますよね。私はもともとあんまりSNS系が得意でなく(見るほうでは使います!)なんだかんだ個人サイトが落ち着きます(笑)たくさんの人に見て欲しいって気持ちもありますが、数字を気にしてしまうっていうところもありますね〜。
deviantでなんとか見てもらおうとコミュに入ったりがんばったこともありましたが、
Jackさんみたいに好みが近い人たちと時々盛り上がるぐらいが楽しいなと今は思います^^
お気遣いありがとうございます!Jackさんもどうか健康にはお気をつけて、ご自愛くださいね!