役者パロ挿絵追加しました。

挿絵リクエストで、レオンがSNSにアップしたクリスとの写真を描きました!
(イライラピアーズはつい描きたくなって勝手に追加してしまいました)
リクエスト主さま、ありがとうございました!
こんなかんじで、残りも書いていきますので、お時間いただいてしまいますが、どうぞよろしくお願いします。
続きから拍手メッセージのお返事です!

 
11/11 23:07 役者パロリク主さま
早速挿絵のリクありがとうございました!
なんだかレオンが調子のった感じになったのでついピアーズを追加してしまいました…
感想も書いていただきありがとうございます!やっぱりレオンは黒くなってしまいましたが、本編より迷いなくクリスに一直線だといいなあと妄想を詰め込ませていただきました。
理性的なピアーズとのクリスを思う気持ちに違いが出せていましたら幸いです!
小説、挿絵ともどもとても楽しく書かせていただきました!どうぞお納めください〜。
 
>11/13 02:43 J・Sさん
J・Sさんからのメッセージは切れてたことはなかったかな?と思います。
(^^)←こういう記号を使った顔文字は大丈夫なのですが、携帯に入ってるような絵文字がダメみたいで。
あ、あとエラーのことも教えていただいてありがとうございます!
これは出る時と出ない時があるみたいで、、、ひとまず様子を見たいとおもいます〜。
なにはともあれJ・Sさんの投稿が無事でよかったです!
ピア+ジェイは時や場所が違えばいいコンビになれるんじゃないかな〜と思ってたのがこんな形になりましたw
楽しんでもらえてうれしいです!ジェイクはちゃっかり私生活充実してそうですw
レオンとクリスも、バイオ世界とはちょっと違う感じに書けてたらなと思います。
本編クリスはなんだかんだでエリートですが、役者クリスは演技以外ポンコツだと可愛いなと思いますw
(本編クリスも戦闘以外は割とポンコツかもしれませんがw)
役者レオンは本編みたいに重いものを背負ってないだけに恋愛脳に振り切れていると萌えます!
でもそれはピアーズも同じですね…慎重派のピアーズが本気を出した時が修羅場の予感…。
時間がかかるかもしれませんがひとつずつ完成させていけたらと思います。
いつも優しいお言葉ありがとうございます!
近頃ぐんと寒くなりましたね。J・Sさんもどうぞお気をつけて!
 
>11/13 21:50 tomさん
小説、そして挿絵もさっそく見ていただいてありがとうございます!
調子乗ったレオンとマイペースクリス、そしてブチギレピアーズでしたw
役者クリスも本編クリスと同じく、流されていいようにされてしまっております!
ピアーズは怖いですよね…忠犬なんて可愛いものじゃないですよ、と。
本編とおなじくクリスを支えるポジションになってきたら、それこそクリス、強く抵抗できないのでは!
役者レオンはスマホとかガンガン見るし男の連絡先とかガンガン消します(直球)本編レオンよりわがまま?
ジェイクも気に入っていただけて嬉しいです!本編でも根はいい子ですもんね。そこからさらに毒を抜くとこんな感じかな〜とw
リベレの雪山もこもこしかし腕まくりなクリスも可愛いですよね!wストーリーや演出もバイオシリーズの中でかなり出来がいいと思います!
モンハン、声までちゃんと変わるんですね!さ、さすがカプコン作品同士のコラボ…!
アイスボーン気になってきました〜!じ、時間が…!クリス装備など出ようもんなら何があっても飛びつきますがw
ではでは、次回からもお付き合いいただけますと幸いです〜っ。
 
>11/14 20:49 tarukawaさん
リクエスト一作目読んでくださりありがとうございました!萌えていただけましたら幸いです!
役者ジェイクは前にちょっと描いた時から気に入っていたので、楽しんでもらえて嬉しいですw
あらためてジェイクのビジュアルはめちゃくちゃ整ってるなーと思います。恵まれた外見からの天然炸裂でw
そんなジェイクがレオンをやべーやつ認定していて、良い人は良い人とくっついて欲しいと素直に思うのが萌えどろこというか、
クリスに関してはピアーズも結構アレな気もするのですが、レオンは振り切れているというか…
本編のような使命やしがらみがないので、クリスに脇目も振らず一直線なレオンにしよう!と思って書きました。(結果結構なヤンデレに…)
平和な世界のクリスは本編に輪をかけてほいほい人を受け入れるし、みんなに優しいしで、そんなところにレオンも惚れたのに、いざ手に入れたら全然自分のものという実感がもてなくて、というヤンデレループ。いいと思います(本音)
ちゃんと恋人同士の二人ですがけっこうクリスの手には余りますねこれは…ジェイクの読み通りかもしれない…
一度受け入れたらクリスは自分からは裏切らないと思うのですが、それが愛情からなのか同情からなのか、レオンにはわからなくてもやもやしてそうです。クリスはクリスなりに愛しているのですが、二人の性質の違いでどうにも噛み合わないのがレオクリの萌えどころですね。
パロということでいつにもまして妄想設定炸裂ですが、こんなレオクリにも優しいお言葉ありがとうございました!
 
>11/17 22:32 Jackさん
Jackさんでしたか!せっかくメッセージくださったのに読めなくて申し訳ありませんでしたーっ!;
変更後はおそらく同じことはおこらないと思いますので、またよかったら懲りずにつかってやってくださいませ><
お絵かきライブもいつも見に来てくださってありがとうございます!ライブの時は少しいつもより緊張してて
無駄な動きも多いとおもいますが、少しでもお役にたてましたら幸いです。
4レオンと5クリスのデートの話、覚えててくださって嬉しいです!
4レオンと6クリスだとさらに年の差があって、また違う美味しさがありますね…!
拍手絵のうしろのはリメイクレオンですwリメレオンは目上に礼儀正しいので6クリとのやりとりを考えるのもまた楽しい^^
ただいま募集したリクエストを攻略中ですので、かなり先になってはしまいますが、また4と6の純情レオクリも描かせていただきたいです!
クリスの上着はなんとなく描いたものなんですが、ちょうど4レオンがジャケット脱いでるので確かに借りたように見えて、そのシチュに萌えてしまいましたw4レオンがキザな感じで6クリスを気遣って着せてあげたと思うと…そんなお話が書きたくなりますね!
 
>11/19 12:03 Illustgram(笑)のドヤってるレオンの顔〜
レオンのドヤ加減wにコメントありがとうございます!全世界に向けてのろけているレオンさん(牽制しているとも言う)です^^
レベッカさんももはや慣れっこ。クリスはきっとふだんレオンのしたいようにさせているので、これもいつものレオンなんですが、
あとから「あれ、これみんなの前で見せたらダメなやつじゃないか?」と慌てたら可愛いと思いますw
ピアーズくんもレオンにとってはかなり厄介な相手ですが、レオンが一番厄介ですからね…。
そんな人間を惹きつけるクリスがいちばん厄介な存在ですね。ほんと厄介な可愛さ…。
時間かかるかもしれませんがリクシリーズ順次書き進めていきますので、挿絵小説ともども楽しんでもらえましたら幸いです〜!
 
>11/19 23:01 挿し絵拝見しました~!さりげなく〜
挿絵にコメントありがとうございます!レベッカちゃんにも注目していただけて嬉しいですv
本編よりも呑気にイチャつけるのが役者パロのナイスなところですね!私もこんなSNSが見たいですw