拍手お返事

pawooのひとりごとにも書きましたが、急遽引っ越すことになりまして、転居準備と年末年始に向けての忙しさが合間ってなかなか趣味の時間がとれないでいます;
リクエスト募集の直後にこんな状態になってしまい、申し訳ございません。
ですがいただいている分は必ず仕上げたいと思っておりますので、なんとかお待ちいただければ幸いです。
とりいそぎいただいた拍手メッセージのお返事をしにきました!
心配くださった方もありがとうございます。慌ただしくはありますがネガディブな理由での転居ではありませんので、大丈夫です!
ただ生活環境が今までと代わりますので、こちらでの活動もいままで通りできるのか、もしかしたら滞ることもあるのか、なんとも言えずです。
本人はまだまだレオクリ萌えを形にしていきたいとは思ってますが!
また随時近況報告していければと思います。
続きから拍手のお返事です。

 
>11/20 02:14 J・Sさん
レオンさんが開き直りすぎて逆にバレてないSNSでしたw
とはいいつつ、ピアーズには効果覿面ですが…ジル、クレア、シェバちゃんあたりの鋭い女性陣には前々から警戒されてそうです。
クレアあたりはレオンのダメなところも知ってるから、どうせならピアーズくんにしなよ!くらいは言いそうw
撮影終わって帰ってきてからが本当の修羅場ですね!
俳優設定のイメージが伝わりましたら幸いです^^
そうなんです、1年弱でふたたび引っ越しとなってしまいまして;
ご心配ありがとうございます!待ってくださっているってお言葉が沁みます…(T T)
がんばります!
 
>11/21 20:46 tarukawaさん
返信不要のお言葉に甘えてしまいますが、お礼だけでも!
挿絵にもコメントありがとうございました!NG集や副音声など舞台裏妄想がふくらみます^^
 
>12/01 21:14 Jackさん
USJ、レオン・クレアが目の前に出てくるとは知らなかったので、思いのほかクオリティの高い役者さんが出てきてびっくりしました!
おさわりできないようにガラス越しでしたけれどw
関西ですがUSJなんて滅多に行かないので、今回はたまたまいけるタイミングが出来て良かったです。
おお、Jackさんも挿絵に挑戦するのですね!いやほんとに小説難しいです。分かります。
絵だとある程度全容が決まれば無心で作業できるんですが、小説は終始集中して考えを巡らさないと言葉が出てこないのでなかなか思うように進みません;私もまだまだです…
実験的な試みですが、楽しんでもらえたら幸いです!見守っていただけて嬉しいです^^
そうそう、今年の2月末に引っ越ししたばかりだったんですよ〜!その時は今回の予定は全く見えておらず…
幸いなのは前回引っ越した時の初期費用がまだ安かったことですかね〜敷金礼金0物件だったので。
不安もありますが(あと手間もw)心機一転、前向きに考えてがんばろうと思います。
ご心配感謝です!(><)
 
>12/03 16:52 tomさん
優しいお言葉かけていただきありがとうございます!嬉しいです〜
カプコンSHOPうらやまです!あれですね、ツ〇ツ〇みたいなマスコットのやつですよねw
でもクリスとレオンのもあるのは知らなかったです!ググってみたら確かに、短髪の表現が隊長寄りですね!
もうゲットされたでしょうか?これはぜひレオクリセットで並べてもふりたい…。
更新の滞っている現状にも関わらず応援いただき感謝です。引っ越しもがんばります!

+メッセージを送る