リク小説ひとつめアップです。

長らくおまたせしてしまいすみません!やっとこひとつ目アップです!
お待たせしたわりに…で、すみません…。
こんな出来ですがリク主さま、挿絵リクエストもよろしければ・・!
(とくになかったらスルーおっけ〜です!)
リク募集しといてなんですが小説難しい!(でもレオクリ書きたい!)
ということでひきつづきお付き合いいただければ幸いです!
あと、別件でひとつお詫びですが、
今までも何度かあったのですが、web拍手からのメッセージが途中で途切れてしまうケースが再発しております。
原因として、絵文字を使うとそれ以降の文章が全てカットされてしまう、という現象が起こることが判明しましたので、絵文字、機種依存文字を使わなければおそらく問題なさそうですが…
web拍手のサービス自体サポートが現在放置されているようで、早めに他のサービスに乗り換えるかなんなりしなければいけなかったのですが、つい慣れていて使いやすいので先延ばしにしてしまっており、申し訳ないです。
※別のweb拍手ツールに変更しました。(11/12)
せっかく書いてくださったのに読めず、お返事ができてない方には、本当にお詫びのしようもありません…。
続きから拍手お返事ですが、切れてしまったメッセージに思い当たる方がいらっしゃいましたら、せめてお名前を教えていただけますと幸いです!
 

 
10/19 23:28 J・Sさん
リクエストありがとうございました!こんなペースでだいぶお待たせしてしまい申し訳ありませんが、
また、今回も完走までお付き合いいただけましたら幸いです!
いつのまにかすっかり秋、通り越して冬の足音が聞こえてまいりましたね…。
体調の気遣いまでしていただき、ありがとうございます!
日々いろいろありますが合間をぬってレオクリに萌えつつ、楽しみつつ元気に頑張りたいと思います!
少しでもJ・Sさんの元気に貢献できましたら幸いです!
 
> 10/21 00:23 ちぃさん
Pawooのほうでもいつも励ましていただきありがとうございます!
次回、ちぃさんリクのヴェンデッタパロ、妄想を練りつつ書き出していきたいと思いますので、
ゆっくりお待ちいただけますと幸いです!
メッセージの件は面目なかったですが、原因が一つ判明してよかったです!
どうにかしなきゃと思いつつ、とりあえずはまずリクエストのほうに集中したいと思います;
近頃はきっとお引越しで忙しいことと思いますが、寒さもきびしくなってきましたしどうぞご自愛くださいね!
そして大阪にお越しの際は、お友達との滞在どうぞ楽しんでくださいね!
(お会いしたかったー!融通の効かない仕事が憎い!(`Д´))
今年の残りも、来年も、一緒にクリスを愛でましょう〜!
 
> 11/03 23:08 こんばんは!メールはご無沙汰しておりますが〜
申し訳ありません!上の記事にも書いたのですが、メッセージが途中で切れてしまって、
せっかく送っていただいたのに2行目ほどまでしか読めず、内容とお名前がわからず失礼します…。
また、そんな事態にも関わらずそれを知らせることが遅くなってしまい、重ねてお詫び致します。
もしよかったら(再度送ってもらうのは心苦しいですが)お名前を教えていただければ幸いです。
私の管理不足で本当にすみませんでした・・・
懲りずにまた、サイトを見に来ていただければ嬉しいです。
メッセージありがとうございました!そして対応できず申し訳ありませんでした!