小説リクエストやります(挿絵つき)

久しぶりにリクエスト企画をやりたいと思います!
この間ちらっと書いて、どうしようか考えていましたが、今回は小説にさせていただこうと思います。
漫画よりも慣れてないのでどうなるかわかりませんが、挑戦ということで…ご協力お願いします!
「挿絵つき」についてですが、リクエストいただいた小説をまず書きまして、そこから好きな場面をリクエスト主さんに選んでもらって絵で描くという”オマケ付き”にしたいな、という思いつきです。
(なので描くのはお話を公開したあとになるので、ちょっと時間差になりますが)
特にいらなかったらスルーしていただいてもかまいません!そこはリク主さんにおまかせします^^
リクエスト内容はレオクリ、ピアクリ、その他クリス受絡みで…だいたいこのサイトの傾向を見ていただけたらと思います。
あとは、先着順で書いていきますので、のんびり待っても大丈夫よ、という広い心をお持ちいただければ…(お願いします)
拍手のメッセージ欄、またはトップページのメールフォームから送ってください!
リクエストは最高5つくらいまで受けられるかな〜と思ってますが、集まり具合をみて判断したいなと思います。
匿名歓迎ですので、是非おきがるにどうぞ*^^*
つづきからは拍手のお返事です!

 
 
>10/12 20:35 tarukawaさん
鑑賞会、楽しんでもらえて良かったです!
開始する前はもし間が持たなかったりしたらどうしよう、なんて考えてましたが完全に杞憂でした!まさかの周回!
そうそう、日本語で聞くとここ英語はなんて言ってたっけ?ってなるんですよね。ちょっと会話の雰囲気も変わるし、ひとつぶで二度おいしいという…。
おなじ萌えどころをもつ皆さんと、tarukawaさんとお話できて本当に良かったです。ありがとうございました!
レポも読んでくださってありがとうございます!発売からはそこそこ経ちますがRE:2フィーバー衰えずですね。
バイオも度々、転換期を迎えつつもシリーズが盛り上がってくれるのは喜ばしいことです。ひいては、さらなるレオクリ要素が供給される可能性に繋がることを願って…!(笑)
そうして鑑賞会での興奮に押されたこともあり、リクエスト企画も思い切ってやって見ることにしました!
もしよろしければtarukawaさんもリクご検討していただければと思います*^^*
 
 
> 10/14 01:21 J・Sさん
J・Sさんのところは停電もあったのですね!お家の状況は大丈夫でしょうか…。
なにはともあれ、無事にまたこうしてメッセージいただけて嬉しいです!
本当にここ数年、自然災害の頻度が高くてたまりませんね…。ワンシーズンにこんな大きいのが連続してくるなんて、毎年のことにならないよう祈るばかりです。
やっぱりヴェンデッタはレオクリ映画ですよね…公式レオクリですよ…!
発売された時にもJ・Sさんとはメッセージで感想を交わし合いましたが、今見ても初見とおなじ興奮を味わえます!w
レポも読んでくださってありがとうございます!USJはほかにも漫画やアニメのコラボもやってますが、なかなかどれもファンの心を鷲掴んでいるようですしね…たしかにあざといです…。
代わりにと言っては何ですが、また久しぶりにリクエスト企画を計画しましたので、もしよかったら萌えを形にできるお手伝いができたらと思いますので、またご検討くださいね!
ラグビー、J・Sさんも同じこと考えてましたね!?(笑)なかなか福眼ですよね、わかります^^