リクエスト一覧(+返信)

小説リクエストくださった皆さん、ありがとうございました!
告知してからちょうど5人の方にメッセージいただきましたので、これにて締め切ります。
リクエストは下記の通り、先着順に取り組んでまいります!
1.役者パロ レオクリ
2.ヴェンデッタ レオクリ←アリアス
3.狼男レオン×吸血鬼クリス(ハロウィンパロ)なれそめ
4.スーツ(正装)クリスでレオクリピア
5.記憶喪失クリス←ピアーズ(“憧憬”その後)とレオン
選択肢をいくつか挙げてくださった方からは、私の好みで選ばせてもらいました!
もしかしたらすべて完了するのに年をまたぐ可能性もありますが、待っていてくださると幸いです(><)
また、各小説をアップしましたら、リク主さんはオマケの挿絵にしてほしい場面をコメントいただければ嬉しいです〜。
それでは続きから拍手メッセージのお返事です!
 

 
 
10/15 22:38 役者パロのリク主さま
はじめまして!いつもサイト見に来てくださって嬉しいです!
リクエストとコメント、ありがとうございました*^^*
今回は、自分でもまた続きを書けたらと思っていた役者パロのほうを選択させていただきました。
「合鍵」も、続きを読みたいと言っていただけてとても嬉しかったです!
それでは少しお時間いただきますが、完成までお待ちいただけたらと思います。
よろしくお願いします〜っ。
 
10/16 02:07 ちぃさん
リクエストありがとうございます!ちょうどこの間の鑑賞会で盛り上がったアリアスネタで、いろいろと妄想を練っております〜!
そして私の感想へのお返事もありがとうございました!
ちぃさんのオリキャラの出てくる小説好きですよ!今回はファンタジーな感じで新鮮でしたし、今まで書かれていたお話も海外ドラマみたいで、不自然さなくクリスやピアーズに絡んで来て、楽しませてもらってました^^
痛みのあるシーンもタフで優しいクリスらしさが描かれていると思います!次の作品も楽しみにしていますv
最後に、今回メッセージ送信の件で、二度手間かけさせてしまって申し訳なかったです><;
それでは、形になるまでまたお時間いただきますが、待っていてもらえたら嬉しいです!
 
10/16 02:38 J・Sさん
今回もリクエスト企画に参加していただきありがとうございます!
ハロウィンパロ、自分でもいろいろと妄想しては楽しかったパロディですので、あの二人を気に入ってもらえて嬉しいです!
今までとちがい完全ファンタジーなお話で、見てくださった方の反応も気になっていたので…。
狼男と吸血鬼の設定をどうかためていこうか、今からすでに妄想スイッチがオン状態ですw
台風のほうも、ご無事で本当に良かったです!自然災害だけは本当に、いつどうなるかわからないので、万が一のことを考える大切さは身につまされますね。私も気をつけます!
それでは、もはや毎度のことで、J・Sさんには言うまでもないこととは思いますが(笑)リク完成までゆっくりお待ちいただければ幸いです!
 
10/17 17:05 tomさん
新参者だなんてとんでもないです!リクエストとメッセージ、ありがとうございました!
スーツクリス萌えはたまらないですね!公式な場の裏側でレオンやピアーズ、それぞれの思惑が渦巻く…良いですね…!
はりきって妄想めぐらせたいと思います^^
USJのレポも読んでくださってありがとうございますー!生レオンでも興奮したのにクリスだったら…年パス購入ものですね…。そしてクリスの役者さん探しは体格的にも大変そうですw
アイスボーンは、ほかのやりたいゲームもあり見送ってたのですがバイオコラボで俄然気になってしまいます!
そしてついに5をクリアなさったんですね!いや〜5のクリスも良いですよね〜。私もこのあいだちょうど5を少しやり直していて、隊長の若々しさが眩しかったのでよくわかります!もちろん今のクリスも魅力的ですが!シェバに優しい(ムービーのちょっとしたところで手をとったりさりげに庇ってたりして)ところも大好きです。自問自答しつつも前に進むクリスの人間らしさが良いですよね。
大岩はフックでなんとかなるのかー!とツッコミどころ満載ですが(笑)なんかもうそれも可愛くてしょうがないですw
tomさんのところは台風の進路だったのですね!本当に、無事にいまこうやってまた萌え話を交わすことができて良かったです!
それでは、リク完成までしばらくお待たせしてしまうかと思いますが、お待ちしてくだされば幸いです!
 
10/18 15:26 しば子さん
先週の鑑賞会ではお仕事の前夜にも関わらず、一緒に盛り上がっていただきありがとうございました!
初めてでどうなるかどきどきでしたが、おかげで本当に楽しく、時間の過ぎるのがあっという間でした!
なんと、しば子さんもお話を書いていらっしゃるのですね!それは楽しみ…!きっかけになれて嬉しいですv
リクエスト企画も応援いただきありがとうございます!これもまた(小説のほうでは)初めての試みですが、がんばりたいと思います!
 
> 10/18 19:51 tarukawaさん
リクエストありがとうございました!この企画はtarukawaさんに背中を押してもらえたところがおおいにありますので、リクエストいただけて嬉しかったです!
また、いままでに書いたお話の中からリクエストいただき、よく読んで下さっていることに感激しました!
ハロウィンレオクリは先にリクエストいただいていたので、残りの二つで迷ったのですが、今回は記憶喪失クリスとピアーズのほうを選ばせてもらいました。こういったクリスを懐柔しようとする役割はレオクリで描くことが多かったので、それがクリスに従順だったはずのピアーズの立場でどうなるのか、すでに自分の中でもいろいろ妄想が広がってきております…。レオクリピアはロマン、間違いないです!
この萌えをうまく表せるかどうか未知でもありますが、はりきって書かせてもらいたいと思います。
すでにある作品でも大いにレオクリに萌えさせられておりますが、まだ続く可能性があるというのは嬉しいですよね!
まだ出会ってないRE:2でも妄想できるくらいですから(笑)また新しいクリスやレオンに夢を見てしまいます!
それでは、もしかしたら年をまたいでしまう可能性もあり恐縮ですが、リクエスト小説ができるまでゆっくり待ってもらえましたら幸いです。
その間も、tarukawaさんの作品も楽しみにしています!