一緒にヴェンデッタ観ませんか

Pawooのほうにもちょっと書いてたんですが、レオクリ、クリス受け好きの方と一緒にヴェンデッタを鑑賞したい!と前々から思ってたことを試しに実行してみたいと思います。
だからと言って動画で本編を流すわけにはいかないので、時間を決めてせーので各自じぶんのメディアで再生して、チャットしながら一緒に見ようという、オンライン鑑賞会です。
10月11日(金)の22:00ぐらいから。ロムでも歓迎*^^*
私も初めての試みなのでぐだっても気にせず!お気軽に〜
再生開始時間は集まった人で相談して見合わせつつ。
22:30ごろまで参加者募ります〜。
字幕か吹き替えかもその時相談できたらと思います。
22:30になって誰もいなかったらまた日時を再調整します。
【終了いたしました!参加くださった方ありがとうございました!】
かなり急な思いつきで、人が集まらなかったらすみません!
お一人でも参加いただけましたらやろうかなと思います(私とサシでもよろしければ)
要るものは標準時間に合わせた時計とヴェンデッタを再生できる環境です!
よろしくお願いします〜。
ではでは、続きからは拍手のお返事です。

10/06 21:54 tarukawaさん
オンライン鑑賞会、ちょっと具体的に考えてみました!ありがとうございます!
もしお時間があればご検討ください〜。ご都合悪ければまた別日も考えてますので!
(tarukawaさんとレオクリを語りたいという我儘)
リク企画もやりたい気持ちと自信ない気持ちで揺れてましたが、前向きに考えてみたいと思います!こちらこそいつもメッセージありがたいです〜!