拍手お返事+雑記

このあいだ配信でリクエストしてもらって、またリク企画とかアンケートとかやりたいなと思ったのですが、
拍手のお返事ですら一週間以上滞ってしまうような現状なので、どうしようかな〜と迷います。
小説も多少書けるようになってきたので、そのお題とか募集してみたいなとか。
しかしリクエストしてもらったのを完成させるころには、リク主様がもう忘れてる…てなことも起こり得そうです(汗)
一枚絵なら比較的早く描けるのですがどうしてもお話というか、キャラのやりとりを描きたくなってしまいますね(一枚絵で表せる技量がない)
続きから拍手のお返事です!

09/27 03:00 J・Sさん
珍しくファンタジー路線で楽しく描かせてもらいました!
よく考えたらハロウィンの仮装するレオクリでも良かった気がしますが、吸血するクリスを描きたくてつい(笑)
寂しがりな一匹狼クリスと紳士な吸血鬼レオンも良いですね!紳士なのは表面上ですけどね!
ヴァンパイア設定はいろいろ考えると面白いですね。お話によって設定も違ったり。
吸血鬼ってエサとして血を吸う人間と、従わせて使役させる人間がいたような…と思ってやっぱりそこはピアーズかなと。ピアーズの場合は押しかけ従者ですけど^^
やはりお約束レオクリピアは萌えてしまいますね!
いちゃいちゃ絵はなんとなくで描きましたが人間に化けてっていうのも萌えます!レオンが狼のままだと体力ありすぎてヤバイからとか…。ふとした拍子に戻ってしまってもいい^^
いえいえ、わがままじゃないですよー!もともと載せるつもりだったので!
J・Sさんに見てもらえたら嬉しいですし、これからもよろしくお願いします^^
 
09/27 21:39 tarukawaさん
ハロウィン絵の続きも見てくださってありがとうございます!
こういうファンタジーな設定は(耳は今までも生やしてましたが)あんまり描いたことなかったですがいろいろと設定を考え始めるとふつふつと萌えてしまいますね!
タフな一匹狼なレオンが唯一クリスにだけ執着してる図を妄想してしまいました…クリスも人を傷つけたくなくて孤独なんだけど、いつの間にかレオンやピアーズに気に入られてしまって割と周りは騒がしくなっていくという。
すきあらばレオクリ←ピアにしてしまいます!
ぱつぱつの筋肉にフォーマルな衣装もまた良し!ですよね!
クリスも公式の場に出る時にはスーツ着るのかな?窮屈そうにお偉いさんの揃う会議とかに出席するクリス隊長も見てみたいです。
↓のイラストはクリスの肉感をどうにか描きたいがために…w
漫画とかではつい肝心なシーンをぼかしてしまいがちなので久しぶりのあからさまなイラストでした。漫画でも描きたいのですけど、あれ描きたいこれ描きたいとネタの種ばかりは浮かぶのですがなかなか形にできずはがゆいです><
それもこれもレオクリを考えると奥が深すぎて、妄想することは多いんですけどそれをまとめるのが大変なんですよね…レオクリ素晴らしすぎる…。
こちらこそ、配信に続き完成した絵にもメッセージくださり、ありがとうございます。
いつもめちゃくちゃ嬉しいです!
 
09/29 13:35 レオクリ萌えました
嬉しいお言葉ありがとうございます!
少しずつですが今後も二人を描いていけるようがんばります〜!
 

+メッセージを送る