拍手お返事

こないだの配信で途中まで描いたの整えたので置いときます。
続きから拍手お返事です!

> 09/24 18:17 tomさん
連投歓迎です!ありがとうございます!^^
せっかく吸血鬼設定なので吸血するところは描いておきたいなと!あとやらしいレオンもw
最近は困り顔のクリスばっかり描いてる気がします(可愛いから…)優しくって力持ち…良いですよね…。
いろいろ設定を考えていると、どうしてもクリスを慕うピアーズは外せなくなってしまいますね(笑)
しっとりレオクリも良いですが、それをひっかきまわすピアーズのピアクリもまた甲乙つけがたく。
スーツいいですよねえ。公式な場でびしっときめたクリスに骨抜きになるピアーズやレオンも描いて見たいです。
6のクリスが仲間を思うあまり取り乱すところは、的確に状況判断できるピアーズにくらべるとだめな感じにも映りますが、そこがクリスの魅力なんですよね…!だからピアーズも最後までついていくのだと!
本のことでお恥ずかしながら弱音をはいてしまいましたが全然気にしないでください!自分に対してのぐちみたいなものですので(><)
tomさんには嬉しいメッセージいただいたりクリス萌え話をさせていただいたり、すでに十分元気をいただいて、感謝です!
 
> 09/25 01:51 J・Sさん
ハロウィン、イラストページにアップしましたよ〜!(もう見られていたらすみません;)
配信で描いたものはその後サイトにあげるようにしてますので、安心してくださいね!^^