配信観覧ありがとうございました

昨夜時間ができたので突発的にライブ配信しました。
見に来てくれた方、ありがとうございました!
配信中にリクエストもらったハロウィンパロを仕上げてアップしました。
ついでに描いてる間にしていた妄想も付け足していますw
こういうパラレルものは設定いろいろ妄想すると楽しいです!
そのあと途中まで描いたレオクリ絵もまた仕上げたいと思います。
続きから拍手のお返事です!

> 09/21 11:11 tarukawaさん
イチャイチャレオクリにコメントありがとうございます!
傍目には愛の重さがレオン>クリスに見えるけど、クリスも外に出すのが苦手なだけで、しっかりレオンを愛しちゃっているといいと思います!レオンはそうと知れずにクリスの自分への思いを侮っていて、たまに不意打ちされては深みにはまっていけばいいかとw
でもそのあと押し倒されて逆襲を受けるのはクリスだから、やっぱりレオンが上手?
普段ストイックなクリスですから、ほんとうにごくたまに些細なデレを出してくると破壊力が抜群でたまらないかと!あとクリスの琴線はなんか掴みづらいイメージがありますw
レオクリはいろんな関係性の妄想しがいがあって本当に飽きません…。
本のこと、ちょびかし愚痴みたいになってしまって失礼しました;暖かいお言葉とても嬉しいです!
自分が好きで描くことが一番の目的であるのに、販売数など数字で出てしまうとどうしても気にしてしまっていけませんね;
でもこうして本の感想をいただけて、萌えていただけたと知れればやっぱり描いて良かったと思います。優しいメッセージにいつも救われてます。こちらこそありがとうございます!
昨日はライブも見に来てくださってありがとうございました!
またお気軽にのぞいてみてやってください^^
 
 
 
> 09/22 11:13 tomさん
外ではクールぶっててもクリスにはべったり甘えたのレオンさんに萌えてます!w
クリスの体は抱きつきがいがありそうですよね〜。大きくて優しくておとなしい、癒し力抜群です!(あと可愛い)
RE2からの6プレイだったのですね!ではしょっぱなからなかなかのレオンのギャップを体験されたんですねw
4がザ・美形!って感じだったので6で老けただのなんだの言われたりもしますが、大人のセクシーさがあって良いですよね!私も6のレオンが好きで最初ビジュアル見た時にはかっこいいおっさんになってて嬉しかったくちです^^
2ですごく素直そうな青年だったのが4でいろいろ経験したせいか皮肉っぽい性格になってきていて、6ではウィットなセリフが板についていましたね。とても良いです。
そしてそこからクリスにハマられるとは!こっちの世界にようこそ!(歓迎)
このレオンと、あのクリスの組み合わせ、最高すぎやしませんか…。バイオを追って来て、まだ二人が出会ってないときからなんとなくいいなと思ってきたレオクリが、二人が歳を重ねるうちに確信へと変わってきて今ではこのありさまですwほんと6の隊長クリス奇跡的すぎた!
昨夜は配信も見に来てくださってありがとうございました!
何気にクリスのスーツ姿に夢見ているんですよ〜いつかゲーム中のムービーとかで着て欲しいと願っております…。雄っぱいはもちろん、ムチムチ太もも大正義です。
戦闘力カンストしてるくせに暴力嫌いとか良くないですか!優しい隊長大好きです!