引っ越しできました。

ネットもやっとつながりました。
下は誕生日にレオクリ小説を書いてくださった方へお返しにと描いたリベクリスとジェシカです。

ジェシカちゃん、バイオ女子にはなかなかいないタイプで好きです。シェバさんも好きだけど、どちらも1作品のみのキャラにしとくにはもったいないなぁ〜と思います。可愛い。
セクシー女スパイをレオンにあてがうと”ああ”なるのに、クリスにあてがうと”こう”なるのか…といろいろ考えてしまいます(笑)はたしてクリスのあの躱し方はあえてはぐらかしてたのか、天然なのか。まあ、天然かなぁ…。
これを描くのに久しぶりにリベをプレイしたら3DSのカメラ操作が難しい!当時はそんな思わなかったのに6以降の操作になれてしまったからでしょうか?
あとスライドパッドがモンハンの酷使でイかれてたのを忘れてましたwPS4で買い直そうかなぁ。
引っ越し、荷ほどき終わりました!しばらく勝手の違いに戸惑いますが、住所変更やネット環境も整い、日常がもどってきた感じです。平日働きながらの引っ越しは初めてで思いのほか大変でしたがなんとかなって良かったです。そろそろスコットくんとクリスの絵も描きたいな。
ではでは、続きから拍手お返事です!

> 02/18 01:01 J・Sさん
遅くなりました〜!引っ越しなんとか終えて、新しい部屋でお返事書いてます!
お気遣いありがとうございました^^
市長娘の衣装、一も二もなくクリスに着せてしまいましたw
露出多くてえろいのに、白でかわいさと清楚感もあったりして良い衣装だと思います!
クリスのボディにはちょっと布が足りないかな〜体が厚いから布がもってかれちゃうからしょうがないな〜と思いながらのあの丈感です。パンツは…服に響かない、細いヤツをはいてると思います*^^*
そうそう、Re2ではぶかれたところちょこちょこありましたよね!テンポをよくするためにでしょうか。レオンとクレアのやりとりとか、署長なんかも原作のほうが異常さがよく描かれてたように思います。
レオンがクレアにクリスの日記渡したりとか、あのへんの演出欲しかったな〜!
レオンとエイダもちょっと唐突な感じもしましたね。なんだか上手く転がされてる感はアップしていたような気がしますw年上に対する礼儀と真面目感は可愛くて良かったです!
このレオンにならクリスも年上ぶれるような気がしてきました。ちょっとからかったりして、真面目なスコットくんを怒らせて痛い目みるクリスとか…妄想はつきません!
レオクレは、はたから見ればお似合いだけど本人達にまったくその気がない、みたいな関係ですねw
ななし君を気に入ってもらえて嬉しいです!オリキャラをお話の主要キャラにしていいものかちょっと悩みましたので…書いてよかったです!
お話を考え始めた当初から最後は決まっていたので、名前もつけずでしたが描いているうちに自分でも可愛くなってきてしまって、ごめんよ〜ごめんよ〜;;と思いながら書いていました…
〜からの、俳優設定です!wいろんな意味で若手俳優に恐れられるレオンさん…(主にクリス絡み)本気でプロポーズしてるつもりですがなかなかクリスには伝わらず、スターの威厳も形無しですw
いや、むしろ部下役でラブシーンとか、一番歯噛みしてるのはピアーズくんかも…クリス、三角関係どころじゃないぞ!
新刊のレオンはちょっとヘタレ要素ありで、今盛り上がってるスコットくんは真面目くんなので、そろそろまたヤンデレオンも恋しくなってくる今日このごろです^^
 
 
> 03/04 04:18 ます村さん
お久しぶりです!ちょうど引っ越しも落ち着いたところです。
バタバタもひと段落してようやくのんびりパソコンにも向かえるようになりました。
暖かいお言葉ありがとうございました*^^*
DLCをプレイし始めて最初に思ったのが「この衣装…クリスに着せたい!」でしたw
あの衣装をデザインした人はなかなかわかってらっしゃる…肉感が映えるシルエット!
クリスに女性の衣装を着せて描いたのは初めてで、可愛さがうまく出てるか心配(自分ではもうフィルターがかかりまくっていていよく分からなくなってるので)でしたが、似合わせられていたら幸いです!
あの衣装でおしりからふともものライン丸出しで、銃持って走るクリスが見たすぎてしょうがないです。
スコットくん×クリス、どういうふうな流れにしたら不自然じゃないかな…と頭を悩ませていましたが、よく考えればいまさら統合性なんて意識せずに、好きなように捏造したらいいんじゃないか?とも…むしろそれがいつもやってることですしね!
またそのうち妄想炸裂させてましたら暖かく見守ってやってください!
彼シャツ絵に目をつけてくれたんですね!ありがとうございます!
R.P.Dの制服のデザインが好きで、当時そのフェチ感を形にしようと気合い入れて描いた記憶がありますwあの、同じ職場で周りにみんながいる状況で、プライベートな時間を意識させられるクリスのなんとも言えない感じ、解っていただけて嬉しいです!
そして真面目なスコットくんとなら、よりそんなオフィスラブ設定が映えるような予感がしております….!
相変わらずののんびりペースで恐縮ですが、気にかけてくださって、いつも感謝しています!
季節の変わり目&年度末で何かと慌ただしい時期ですが、ます村さんもどうぞご自愛くださいませ!