可愛かったから着せた(直球)

DLCの市長の娘の服がえろいので。

引越準備に手こずって疲れたので息抜きに落書きです。
全然それどころじゃないんですけどね!
(ダンボールも足りない気がする…。)
今年に入ってからろくなものあげれてなくてすみまてん…。
DLCは期待してたストーリーものじゃなくてハンク形式のミニゲームでしたね〜。
ちょびかし肩透かしでした。
普通にやったらくっそ難しかったので、リハーサルモードで一通りやりましたが、
ケンドさんを助けにきたのがおそらく親友のあの人、ってとこと、
市長の娘の衣装と、ちゃっかりクレアポジションにおさまる保安官が良かったですw
遅くなりました、続きから拍手お返事です!

 
 
> 02/07 22:56 Re2キッカケで久しぶりに〜
レオクリを見に来てくれてありがとうございます!ヤンデレオン筆頭に、
自分が好きな設定のレオクリばかり描いてるので、それを理想と言ってもらえて
とても嬉しいです!^^最近はかなりまったり更新になってしまっていて恐縮ですが、
レオクリの内容だけはブレませんのでw、また見に来てもらえたら幸いです!
 
 
> 02/13 03:52 J・Sさん
本、無事に届いて良かったです!
Re:2も楽しんでらっしゃいますね!私もスタンダード3時間はちょっとなかなか…
でもやっぱり攻略なしで試行錯誤する1週目が一番面白かったと思います!
日本語だとより若者っぽくてチャラっぽいのわかりますw
なんかクレアとの会話もぐいぐいいってるように見えましたよねw
旧作のクレアはもう少し幼い顔つきだった気がしますが、今回のクレアはさらにかっこよくて頼もしかったです!お兄ちゃん、心配してとはいえ仕込みすぎ!
やっぱりレオン→クリスの連絡方法って明示されてませんよね。
一般人のクレアが使えないような連絡網で、レオンがツテを使って調べてくれたってところでしょうか。
レオンの第一印象が(のちのちに意味はわかるとして)美女とヨーロッパでウハウハなエリート、だったらおもしろいなとw
会って見たらめっちゃ無理して書いたであろうらしくなさと解って、ちゃかされると可愛いですねw
Re2にクリスは出て来ませんが、やはりいろいろ妄想してしまいます!
そしてそして、本の感想もありがとうございます!
表紙、裏表あるところは少しアートワークス意識しました。クリスの防御の体制と、
なんとか触れたいレオンの構図を見て取ってくれて嬉しいです!
クリスは自分の気持ちを守るために、結果、自己犠牲というか自虐的な感じになって
しまうところが悲しいけど、そんなクリスが好きなので、そういうところをクローズアップしました。
悲しいお話にはなってしまいましたが、そんなクリスを見守るバリーや、盲目に慕う部下、そして救われ、救いたいと思うレオンなど、クリスへ向かういろいろな気持ちを描けてたらなと思います。
そしてレオンの可愛いところが見えてましたら幸いですw好きな人の前でヘタれてしまうレオンも良いですよね、ってことで!
そうですねプロポーズですね!ヘタレオンなので、このあとちゃんと恋人同士になれたのか、
自分の真意が伝わったのか、またもんもんとするのはまた別のお話…(笑)
いろいろなものを背負って、暗く重い人生だけど、そんななかで出会った二人を祝福したいです。
そしておまけ漫画も楽しんでもらえてたら幸いです!
こういう時においしい役者設定です♪レオンさんはどんどん新手が増えて気が気じゃないですが…(笑)
はたしてプライベートでもプロポーズできる日はくるのか…あ、もうしてましたね^^
ではでは、またよかったらRE:2クリアの感想も聞かせてくださいね!