RE:レオクリのイメージ

描きたいとこだけ描いたざっくりイメージなので脈略ないです…


警察学校出たばかりで礼儀も正しいスコットくんは、
S.T.A.R.Sの先輩にはもちろん敬語ですよね!というロマン。
クリスもリメイク版はオリジナルよりちょっと真面目っぽいイメージです。
続きから拍手のお返事です〜!

03/06 01:53 J・Sさん
毛糸帽子しっかりかぶった雪山クリス、可愛いですよね^^腕が凍傷にならないか心配ですが…笑
ジェシカとの噛み合ってない会話も可愛いです。相棒の話とか、クリスなりに真面目に答えてるんだなあと思うと、的外れなのが余計に可愛いW
ジルのことも、大事に思っているのはとっても伝わるのですがジェシカが思っているようなものかといえば、どうなんでしょうね?
もし愛情的なものが混ざっていても、クリス本人が自覚するのは遠そうです。
オフィスの暗号的手紙は、レオンが特に感想なかったのでどう思ってるか気になりますW傘、で気づいたかな〜?
どちらにせよ後にクリスの人となりが解った時、らしくない手紙書いてたんだな、慮ってくれると良いと思います。
RE2クレアはさらに強さが増してましたよね!?システムの違いもあるけどリメイククリスよりたくましく見えますW
クレアは守らなきゃというより、もはやクレアにまかせとけば安心感さえある…
逆にクリスはいかにも強そうだけどなんか危なっかしさがあるんですよね〜不思議と。スコットくんにもクリスのこのほっとけなさを感じていただきたい所存!
下着ネタってそういえば書いてない気がする!エロい下着をはかされるクリス(もちろんレオンに剥かれる)良いですね…!
機能性とかでっちあげたらはいてくれるかもしれませんW
レオンも年下なんですがもはや対等な立場なんで、スコットくんやななしくんはまたタイプの違う年下攻め(下克上?)を考えるのがまた楽しいです。
スコットくんも、ヤキモチ焼くと可愛いきがする…そして、焼きすぎて切れると怖い気がする!
可能性が無限大で、忙しいです!笑
労いのお言葉ありがとうございました!いつも感謝です^^
新しい環境でもマイペースにやっていけたらと思います!
 
> 03/09 11:08 こんにちは始めまして。〜
はじめまして!応援ありがとうございます!
ヤンデレオンは自分の萌えの根本みたいな所があるので、
気に入ってもらえたら嬉しいです。
趣味に偏ったものばかりではありますが、少しでもレオクリの魅力が
伝わりましたら本望であります!ぜひ目覚めていただきたい…!
のんびりマイペース運営ではございますが、また見に来ていただけたら幸いです*^^*