スペース番号追記しました。

イベントのスペース番号が出ましたのでofflineに追記しました。
ご無沙汰してます。風邪ひいたりなんやりで若干予定がくるったりしつつも原稿のほうはだいたい形になってきました。
表紙だけまだ真っ白なのでこの週末に作業しつつライブ配信しようと思います〜。
まだ図案もないのでわからないですが土曜の夜〜日曜あたり。
なんども見返しているとこれが面白いのかはたして萌えるのかもうなんかよく分からなくなって悩んでしまいますが…再来週ぐらいには入稿(早割目当て)する予定ですので、月末にはサンプルをお見せできるかなという見込みです!
続きから拍手のお返事です。
もう覚えてらっしゃるか不安なぐらい遅くなってしまい申し訳ないです…!

> 11/08 03:21 J・Sさん
一ヶ月以上前のお返事ですみません!(もはや常習犯です…><)
山登りでリフレッシュした後は割りと原稿ばかりやってましたw
猫背が加速しないように気をつけます!
ちょっと風邪引いたりもしましたが、こじらせずに治り、予定通り本も出せそうです!
自分で何度も読んで良いのか悪いのかの判断もできなくなってきたので、早くお見せしてまたJ・Sさんの見解を仰ぎたいぐらいです(笑)
更新のない間にも覗きにきてくださってありがとうございます〜!あと少しです!