新刊サンプル公開しました。

本日脱稿いたしました!早割よいこ入稿です!
イベント直接搬入のため、実物を見るのは私も当日となります…どうぞ不備がありませんように…
つきましてはサンプルをOFFLINEページに載せましたので、よろしくお願いします。
いつものごとくストーリー漫画の革をかぶった雰囲気漫画ですが、割とオチありきのお話になりますので、サンプルページも当たり障りのないところを選んだらほぼpawooなどでチラ見せしてた既出の部分になり申し訳ない;
まだまだイベントまで時間があるので、あとから間違いを見つけてしまいそうで原稿があまり見返せませんw
当日はちょっとしたペーパーなどオマケできたらと思っております。
続きから拍手のお返事です!

> 12/09 01:56 J・Sさん
もう今年も残すところ半月となってしまいました…前回ヤンデレオン本を出したのがもう3年前で、おそれおののいておりますw
やっとこサンプルをお目見えすることができました!今回は表紙がクリス、裏表紙がレオンと言う風になる感じです^^本の形になるまで私もワクドキです!
その後は体調も崩さず元気でやってます〜。どんどん寒くなりますが、来月はイベントもありますし引き続き気を引き締めて行きたいと思います。
応援ありがとうございました!
12/09 13:58 Jackさん
先日はライブ配信にお付き合いいただきありがとうございました*^^*おかげさまで表紙も完成し予定の日に脱稿することができました〜…印刷所さんから不備連絡がこなければw
1/13日インテックス大阪で開催の、コミックシティ大阪というイベントになります!
東京のコミケに比べたら小規模になりますが、そのぶん少し気楽に参加できます。
なんといいましても私もまだたった3回目(しかも5年ぶりぐらい?)で、オフ活動のほうは素人同然ですので、いまから緊張します~><
ここのとこ原稿で更新できませんでしたが、見に来てくださってありがとうございます!
Pawooはピクシブアカウントでやるtwitterみたいなものですね。twitterに比べて人も少なく閉じたSNSなので、ほんとうにひとりごとになってますw
六甲山Jackさんも行かれたことあるんですね!イノシシは私も今回と別ルートを登ったときに一回見たことあります!野生のが結構近くにきてて震えました。小さいのでしたけどねw
リメイク2めっちゃ楽しみで若レオンさんもフライングして描いてしまいましたwネットではなんかレオンじゃない!とも言われがちですが、なかなか良い顔をしていると思います。かわゆい^^
こちらのキャラデザでもまた何か描けたらいいな〜とうっすら考えております*^^*
> 12/09 22:31 ます村さん
お久しぶりです!先日の配信、見に来てくださったんですね!ありがとうございました*^^*
おかげさまで風邪もぶり返すことなく原稿を完成させることができました!
イベント一ヶ月前となりました〜。サイト歴だけ無駄に長いですがイベントは6年ぶり3度めという有様ですので、私も今から楽しみ半分、緊張半分で過ごしていますw
私のほうこそ、いつもます村さんが応援や励ましのお声をかけてくださるおかげで、モチベーション的にもずいぶんと助けてもらっておりますので、お会いしてお礼が言えたらと思っております*^^*
全然恐縮する必要なんてありませんよ〜!気楽に来てください!むしろ私がテンパるやもしれませんw
新刊のお話も相変わらず個人的趣味にかたよっているので、気に入っていただけるか心配ですが、
ます村さんに読んでもらえるのを楽しみにしておりますv
ます村さんも寒さにはお気をつけて!お互い元気にイベントでお会いできることを願っております!
12/16 17:43 新刊楽しみにしています!
本当ですか!その一言で疲れもふっとびます*^^* ありがとうございます!