イベント情報記載しました。

1月のインテに申し込みしましたので、offlineページに記載しています。
当日にちゃんと持っていけるようにがんばります!
アクシデントがなければスケジュール的にはまあ大丈夫かなと思います。
もし万が一時間に余裕ができたらお話しの流れに関係ないR18なページを増やしたいですw
先週末は気分転換に神戸の六甲山山頂まで登ってきました!
普段運動しないのに突発的に酷使するので膝が爆発しましたが、気候も良く清々しかったです*^^*
しかし連れの撮った写真に写ってる自分がことごとく猫背で、なんか危機感を覚えました…職場でも家でもずっとMacに向かっているからね…仕方ないね…
続きから拍手のお返事です!

> 10/28 01:53 J・Sさん
今回はちょっとつかみどころのないクリスになるかもしれません…レオンさんはいつも通りクリスへのあふれる想いを持て余してぐるぐるしてますので、その点は安心?してください(笑)
山はまだまだ初心者なので安全昼行動ですが、上のほうは空気も良く紅葉も楽しめたので良い時期に行けました!現在は都会に住んでますが、実家に帰ればド田舎なので星空も見れますw
本は今描いてるのが最後か、次があってもまた当分は先になると思うので、できるだけのことはやりたいなと思います。J・Sさんの応援でまた元気でます!