雑記と拍手お返事

前からといえば前からですが最近自分の中でネタかぶりがハゲしい気がします…もともと引き出しすくないのを薄くのばしているようなものなので必然なのですが!
今度はちょっと毛色の違うお話が描きたいなあ….具体的にはまだ形にできてないのですが、性に関心が低過ぎて逆に貞操観念が薄いクリスとか、逆に潔癖で本気で抵抗するクリスとか、はたまた第三者視点で見たレオクリとか、そんなものをぼんやり考えています。
性懲りも無く小説もまた書きたいのですが、久しぶりに自分の小説を読むと読みにくいですね…まわりくどいというか。
にわか知識で自分好みの作風を無理やり目指そうとするのが悪いように出てる気がします;(好きな小説は北方三国志と燃えよ剣です)
そんなこんなであれこれ考えますが最近は仕事が少しばかり忙しく、家での時間はもっぱら休息にあててしまいがちで更新が空いてしまってます。
今までどおりぼちぼちやっていけたらなあと思っていますので、どうぞ長い目で見ていただけましたら幸いです…
ではでは、遅くなりましてすみません!続きから拍手のお返事です!
 

> 04/08 03:24 J・Sさん
映画寝落ちクリスは前にも描きましたねw今回は大人バージョンということで…親密度も上がってます!
クリスがレオンの前では完全に気を許しちゃってるのと、そんなクリスが大好きで大事に大事にしているレオンが描きたくてあんなイラストになりました^^
レオ→クリが好きですが、レオンのことを好きで、少し依存しちゃってるぐらいのクリスもかわいいなあと思ってます。
そしてレオンさんは終始クリスばっかり見て映画ははなから見ていません(笑)
両思いだけど、会える時間も限られているし、お互いの知らないとこもたくさんあるだろうなあと思います。普段は去る者追わずなレオンさんも、クリスに関してはどんな面も知りたいし知ってほしいと思っているといいなあと。そしてもっと知りたい、が、自分の知らない色々な面を他のやつに見せたくない、まで進化するとヤンデレオンさんが誕生します(黒)
フォレクリも良きですなあ〜。拍手絵の設定で、自覚なくフォレストには甘えてしまうクリスと、それは垣間見てショックを受けるレオンとかちょっと描いてみたいなあと思ってます。背もクリスより高いし年上で頼りにされてるし、ラクーンレオンさんのほしいポジションにいるのが実はフォレストだったり…オイシイ。
私も秋は好きです!もっぱら食欲で(笑)春に桜バージョンのお菓子がよく出るのも好きw家で桜餅をあてに抹茶を立てたりしています(かなり適当にですが)
食にからんだお話もいいかも。いっぱい食べるクリスとかかわいい。レオンとピアーズがせっせとオイシイもの貢ぎそうですw