ライブで描いたイラストに小話つけました。

先週ライブ配信で描いたイラストが謎シチュエーションになってしまったので、補足まんがを付け足してアップしました。
久しぶりに出来上がってるレオクリです!ぐいぐい行くレオンにたじたじなクリスが基本好きですが、レオンのことが大好きで、甘えたなクリスも好き・・・。隊長してる時とギャップがあればあるほど良い!
ここんとこよくモンハンワールドをやっていたのですが、120時間超えたあたりからちょっと飽きがでてきたので、クリスに似せたセカンドキャラなぞを作って遊んでます。
オトモのねこちゃんと戯れたりミスってずっこけたりしてる姿をクリスだと思うとうっすら萌えれますw
キャラメイクのあるしゃべらない主人公のゲームは1週目はだいたい自分の名前、性別でRPするのですが、萌えキャラを作るのも楽しいですね。
ではでは、遅くなりましたが、続きから拍手のお返事です!

> 03/29 22:04 ちぃさん
先日はライブ配信見にきてくださってありがとうございました!
イメージしてたシチュの説明的な小話をアップしました。謎シチュでしたが実はあんな感じの二人を考えながら描いてました^^;
本はどうしようかと考え中です!作りたい気持ちはあるのですが時間とやる気の兼ね合いがなかなか・・・すみません(><)でも欲しいと言ってもらえたのがとても嬉しかったです!
この間行ったイベントは入場無料の小さめのイベントだったので、のんびりぶらついてました〜。なかなか、リアル友達とはジャンルや趣味が被りませんので、足を運ぶのも久しぶりでした。本を作れるかはわかりませんが良い刺激になったと思います^^
御心遣いありがとうございます!長いことやってますがだんだんと更新頻度も落ちてしまって、SNSも続かないタチで恥ずかしながら観覧数もそんなになので、少し前から潮時かなあと思ってはいるのですが、特に嫌なことがあったわけではないです!ちぃさんみたいに暖かいお言葉をかけてくださる方がいてくれるうちは細々とでも続けていけたらいいなと思っています。感謝です!
山登りは日頃のストレス発散に、ハイキング程度ですが、運動神経なくてもマイペースででき、達成感も得られるのが良いです(笑)クリスは雪山も行ってましたね!軽装でひょいひょい登っていきそうです。あ、落し物にだけは気をつけて!w
任務で怪我した新人隊員とかを軽々と背負って降りて、惚れられる展開まで妄想できてしまいました・・・滅多なことで負傷しないピアーズが嫉妬しそうです^^
 
 
03/30 02:09 J・Sさん
J・Sさんは海育ちなんですね!^^私は山育ちで現在都会住みなので、リフレッシュのために登山始めたのですよ。実はまだ初心者なんですがね!ゲーム難易度も山もハイキングのように無理せずエンジョイ勢ですw
クリスはお兄ちゃんだし人を引っ張る立場なので、フォレストのように頼れる兄貴分がそばに居たら、年上の親友で甘えられる存在なのでかなり最強だと思います!いまのとこレオンくんはクリスに夢中でそばにいるガードマンの存在は見えてないようですが、なかなか道は険しい!またフォレストも描きたいです〜。
ピアーズ隊長はクリスを大事にしすぎてうかつに手を出せないタイプですね!そう思うとレオンをどんだけわがままに描いてるんだ私は…そんなレオンが…すきなんですが!w
通勤途中の桜も早々に葉桜になりつつあります。季節の写り代わりが早くてあせります(><) 寒いのも暑いのも得意でないので春秋がいちばん好きなので、もうちょっとゆっくり移り変わってほしいものですw