サンドイッチの日

らしいですよ。
てなわけで久々のニヴァンス隊長とレオンさんで
クリスたんサンドを…

今日中に上げようとしてやっつけで失礼しました(汗
自分語りですがサンドイッチは好物です。あとフレンチトースト。
自分は料理不得手なのでもっぱら良きパン屋を探しに行きます。
まあ好物といっても私は食べ物の好き嫌いがないので
だいたいの物が好きなんですがw好物=食べ物。
バイオキャラもそういうパーソナルな部分の情報がもっとあったら
楽しいのにな〜と思います。
ピアーズは6でもマルハワでもステーキ食べてるシーンがあって
肉好きだと思っていますwあとコスのせいでバイクも。
クリスの音楽好き(2のスターズオフィスのデスクにギター)とか、
レオンの映画好き(フレンチコネクションの影響で警官になったそう)
などの現在はもういきてなさそうな設定が何気に好きです。
あっ、バイクはクレアもか!うーんピアーズとクレアは手紙のやりとり
なんかもしてるし話も合いそう…
やっぱりピアーズまず馬を射ようとしてるんじゃないか…
ではでは、続きから昨日までの拍手のお返事です!
 

> 03/10 11:25 pixivから来ました。〜
ホントですか!励みになります!
作品を見てこちらまで足を運んでくださるというのは本当に嬉しい限りです!
声をかけてくださってありがとうございました!(^^)

> 03/12 23:20 ます村さん

こんばんは!あたらしいサイトにも見に来てもらえて嬉しいです
ページの移し替えをしながらもう少し早く改装に踏み切れば良かったと
身に沁みました(笑)質より量で始めたようなサイトだったため、内装(外装?)
に凝るよりもまず描かなきゃ!と当初は思ってるところがありましたが、
見やすさって大事ですね。客観的にサイトを眺めて気がつきました。
スマホからも気軽に開けるようなサイトになれましたら幸いです!
久しぶりに肌色な絵を書いたのに、まさかの夢落ちになってしまいました。
しばらく小説で真剣な三角関係を書いていたので、小競り合いなレオ→クリ←ピアが
見たくなってしまいましてwピアーズ、レオン共々できる男達が子供の用に
クリスを巡って争う…(本人蚊帳の外)やはり、良い物ですよね…(再確認)
挟まれてオロオロするクリスも可愛いですが、完全に鈍感でそっち方面に関しては
自覚なくぽやぽやしているのも好きです!そして空回りする男達。(笑)
ウケてもらえた嬉しいです〜。ピアーズはクリスに関しては従順だけど他のメンツには
割とシビアな見方をしてると萌えるなと思っています。
その筆頭がレオン氏なわけですが(^^)wレオンはメンタル強ですが、ピアーズくんも
中々のものですよね。わんこな部分も良いですが、しっかり隊長を守ろうとする
敏腕部下でもあって欲しいものです(番犬…?)
私もます村さんにメッセージ頂けて嬉しかったんですよ〜っ。
なので私のほうこそお返事を書いているとだんだん長くなってしまい…;
暖かい感想をいただき本当に励みになります。こちらこそ感謝です!