拍手お返事など

ちょっとまだ新サイトの仕様に慣れきってなく…
とりあえずコメント欄なのですが、承認制やスパムチェック周りがやりたい設定にうまくできないので、ひとまず連絡ツールはトップページのメルフォ(光朗のメルアド直通)とweb拍手だけにしておきます;
あとは地味に改行とかも思い通りにいかなかったり…
まあメインコンテンツの絵と小説がちゃんと見れることができればそれでいいっちゃいいのですが!
当面読みにくい所などあるかと思いますが、ご容赦ください。
続きから拍手のお返事です!

> 03/05 20:45 ちぃさん
お手数をおかけしてしまいすみません!変なメールはそのまま捨て置いていただいたら大丈夫ですので…!
最初にいただいたコメントも読めてます!ただちょっとこちらの都合で管理がややこしいので、一旦こちらのコメント欄は閉じておくことにしました(><)
また従来通り拍手かPIXIV、又はTOPのメールフォームは正常ですので、そちらでコンタクトとってもらえればと思います〜
ともあれあらためてメッセージ送っていただきありがとうございました!
クリスのカッコ良いところも好きだけど、優しくポヤポヤな鈍感クリスも大好きです^^
クリスの瞳は子犬のようだとずっと思ってます…ゲームでは悲しい顔をよくするけど、ヴァンデッタでは笑顔をよく見れて嬉しかったなあ。
そうです、過去作の片思いレオンと同じ時間軸のつもりで描きました〜解ってもらえて嬉しい!!
そしてちぃさんの新作ももうすぐ読めるのですね!バレンタインもファイトクラブも、それぞれタイプの違ったお話のようで楽しみです〜!
海外ドラマは良いですよね…最近はあまり色々は見れてないのですが、自分でお話を描く時のアメリカのイメージはだいたい海外ドラマからの受け売りだったりしますw
リベレは「これまでのリベレーションズは…」ってナレーションや、視点が色々な人物の場面に飛ぶ所がアメドラっぽい演出だと思ってました。
キース良いですよね!何かの設定資料でなかなか女ったらしぽい記述を見た記憶があり、コミュ力も高そうだなと思ってます。クエントとの凸凹コンビっぷりにも愛着湧きます〜。てっきりお話が続くかと思わせる終わりだったので、ジェシカのその後とか、ほかのメンバーがまだBSAAにいるのかとか気になります(私の中ではベテラン勢として残っている設定ですが!)
何気にノマカプではクリシェバ推しだったりします。そしてジルとクリスの場合は、クリジルじゃなくて、ジルクリだと思ってますw
女子とクリスの絡みも良いですよね〜〜っ。レオクリピアクリに忙しくなかなかおっつきませんが、あらためてまた色々と他のメンツも登場させたくなりました!
徐々に春めいてきましたね!私は毎日の自転車通勤で季節の移り変わりを感じてます^^
幸い花粉症ではないのであったかい春は大歓迎です!ただいつなってもおかしくないので毎年ドキドキですがw
優しいお言葉をいただけるおかげで、ムラもありつつですが更新し続けることができてます!
私もちぃさんの次回作を楽しみにPixivチェックしておりますよ!
 

> 03/06 01:58 J・Sさん

ピアーズくんの辛辣な「お疲れさまです^^」が描きたくて…w
久しぶりのヘタレオンでした!ちょっと片思い歴が募って来て妄想が最終段階に入ってますねw
そしてクリスも友人としては信頼しきっているので、汚れなき目で微妙に勘違いさせていくという…。
だんだんヘタレだけどがんばるレオンが描いてて好きになってきました。
でもクリスにはいつまでもぴよぴよで居て欲しいので、また苦労させてしまうと思いますが…w
今回はつっこみのピアーズくんも、実はそんな隊長に結構苦労していると思われます^^
いつもJ・Sさんにいろいろなコメントをいただいて、私も妄想の幅が広がってしまいます!
毎回「そうそう!」と画面の前でうなずいておりますw
あっというまにだいぶ暖かくなりましたね!とはいえ、まだ朝や夜は微妙に冷え込むので、毎日服装に迷ってしまいますね〜(><)
J・Sさんもどうぞ体調にはお気をつけて…!