お絵かきライブ配信します

ここ7年近く使っているMacをやっと最新バージョンにアップグレードしました。そのさらに前から使っているソフトなどが対応外になってしまうので、ずっと見送っていたのですが、今度は新しいアプリやブラウザが対応しなくなってきたのでそろそろ潮時のようで。学割で買ったPainter、長年ありがとう、そしてさようなら…。
今はフリーで軽くて性能のよいアプリもあって助かります。アド●は見習って(憤怒)
そしてOSが対応するようになったので前からやってみたかったPixivスケッチのライブ配信をしようと思いたちまして。
少しでも快適に動くように、今日(17日)仕事が終わったらメモリの増設をして、夕飯後ぐらいからできたらな〜と。
https://sketch.pixiv.net/@323ism
(終わりました。)
だいたい9時ぐらいからできたらと思っておりますが、
枠が取れないこともあるようなので変動の可能性ありです…。
とくに計画もないのでレオクリ絵をだらだら描くだけだと思いますが;
R-18なものにしようかどうかが迷いどころです。
やるときはここの横(スマホでは一番下)に貼ってあるツイート窓でお知らせしますので、
興味ある方(がいるか解りませんが)、リクエストしてもいいのよ?^^
ではつづきから拍手お返事です!

> 03/13 21:59 ちぃさん
とんでもないです!こちらこそ二度手間をかけさせてしまい申し訳なかったです(><)
いつも構ってくださりありがとうございます〜っ!
 
> 03/14 02:54 J・Sさん
キャラの私生活とか妄想するのも楽しいですが、公式の設定はテンション上がるものがありますよね〜。
飲んだくレオンとクリスは公式になってしまいましたw事件が収束したあとはお互い気持ちが解るものどうしで飲み直しに行ったんじゃないですかね!そしてその後は(お察し^^)
ピアーズ君は絶対酒の席でも周りの状況を把握してると思いますね〜。どんどん策士な部下設定が板についてしまう…そしてそんな部下をクリスは可愛い
ワンコだと思っているところが危なっかしいですね!好きです、黒ピアーズも…!
久しぶりのニヴァンス隊長にコメントありがとうございます!私もこの設定ではピアクリを応援したくなってしまいますwいやまあ前回あんな終わり方をした後に何ですが…^^;見返すとこのシリーズのレオンさんはなかなかの悪役ですねと改めて…
とくに結末を考えながら描いてなかったのですが、(途中経過が好きなのでいつものことですが;)ニヴァンス隊長の本気ももっと描いてみたくなってしまいました!若レオンのレオクリピアと違ってこっちの歳上に挟まれてどうしようもできないクリスはなかなかに可哀想で、可愛いくなってしまいますな^^
私は花粉症ではないはずなのですが、この時期は毎年なんかかゆいような?気のせい?ぐらいの感覚で、いつか本格的に発症してしまうのではとヒヤヒヤしております(汗 今年もまだ何とか大丈夫そうですが…ヨーグルトを多目にとってみたりしています(TVの受け売り)
J・Sさんは花粉症でしょうか?気候がよくなるのは嬉しいですが、ここは悩ましいところですよね(><)