レオ→クリまとめました。

前回のがんばレオンまんがに続きをつけてアップしました。
実は前にボツになったヘタレオン告白まんがのひとこまを載せた時にいただいたコメントを元に描きました。
残念イケメンなレオンも好きです…。ビジュアルと言動がカッコ良いと見せかけて中身は結構ダメな男なレオンが好きだったりします。クリスは天使です(真顔)
 
ではでは、続きから拍手のお返事です!
 

 
> 02/28 23:51 サイト移転お疲れ様です! 〜
労いのお言葉ありがとうございます〜!
やっぱり、ヴァンデッタはレオクリですよね…!?サイトに辿りついてくれて嬉しいです^^
ほそぼそとしつこくレオクリ萌えを主張していきますので、どうぞよろしくお願いします!
 
> 03/02 02:51 J・Sさん
404になってましたか!!?も、申し訳ないです〜;;一応案内ページだけ残してきたのですが
一度全部消したのでそのあたりの履歴が残ってたのかもです><
しかしこうして無事たどり着いてくれて本当にありがとうございます!もし今度なにかありましたらどうぞメール(sanniisan@gmail.com)してください!
ありがとうございます、まだちょっと慣れないところもありますが無事移転しました!
そして、前にいただいたコメントのレオ→クリ(←ピア)を、満を持して描いてしまいましたw
これは片思いレオンさんなので誘うクリスも妄想ですw現実クリスはあいかわらずぴよぴよで…。
イケメンだからこそギャップでダメなところも引き立ちますよねw
がんばレオン!道は険しく、障害物も立ちはだかってるぞ!(ピアくん)
サイトも新しくなって心機一転して行けたらと思います^^
こちらでもまたどうぞよろしくお願いします〜っ。