鑑賞会御礼+拍手お返事

昨日は第n回目のヴェンデッタ鑑賞会ありがとございました。
本当になんぼ見てもいいですねヴェンデッタは・・・
次はアイランドの円盤が発売された時ですかね。
ディスコード、ログインしなきゃなんでちょっとハードル高いかもですが、
ご興味ある方はログ見るだけでも大丈夫なので、覗いてみてくださいね。

次のリクエスト小説書きかけなのですが、年齢差のあるif設定なのですがパラレルも可とのとこで、
まだちょっと迷ってます…現パロみたいなのも美味しいですけど8クリの職業どうするかと考えると難しいですね。マフィアのボスみたいになってしまう。

続きから拍手メッセージのお返事です!

 

>7/18 00:31 meinaさん
リクエスト漫画楽しんでもらえましたら幸いです!
やっぱりレオクリピア良いですよね…描きながらピアクリにもレオクリにも
決められなくて、でもクリスを挟んだ永遠の三角関係に萌えながら描かせてもらいました!
クリスの弱いところを知ってて、思いやるよりもクリスを手に入れたい欲望の方が先立って追い詰めてしまう攻め二人が好きです…。泥沼最高です…。
一度クリスを手に入れて知ってしまったレオンも、一度失ったと思った人が手に入るかもしれないとなったピアーズも、どちらもなりふり構ってられないと良いと思います。
可哀想なクリスはどうしてこんなにも可愛いのでしょうか・・・!ピアーズもレオンも嗜虐心をくすぐられてしまうと良いです。
リクエストうまく落とし込めてたかどうが心配でしたが、萌えてもらえましたら嬉しいです!
改めましてリクエストありがとうございました!