拍手お返事

拍手してくれた皆様ありがとうございます!次のモチベに繋がる糧です。

続きからメッセージのお返事です〜

>07/13 01:33 tarukawaさん
Discordでは毎度お世話になっております!鑑賞会楽しみです!
今回のリクエスト漫画にも感想いただきありがとうございました〜っ!
ヤンデレ味のある攻め2人に挟まれて身動き取れなくなるクリスという、自分の癖丸出しのお話になってしまいましたが萌えていただけたら嬉しいです!
レオンもピアーズもやってきたチャンスを手放す男ではないと思うのですよね。
特にピアーズが帰ってきたとしたら、なんかもう怖いものはないというか、あれだけの経験をしたら、小さいことで迷わないというか。もう二度と手に入らないと思ったものが目の前にあって向こうから来てくれる状態であるわけですからして。
口にしてることは嘘ではないんだけど、嘘でないからこそ、それがクリスを縛り付けるとわかってて、使えるものは使うの精神でぐいぐいくる(しかしクリスには自分のために遠慮してるように見えてしまうという)と萌えるなと…。
クリスは、ピアーズが戻ってきたら自分のできる限りを持って報いようとすると思うのですが、そのタイミングが、すでにレオンへの依存が始まってしまって後ろめたく思ってる時という…めちゃくちゃ萌える設定を頂いてしまいました。
ピアーズの身柄をBSAAに渡さないで確保するのも、ピアーズに向けられるであろう色々な思惑や懸念をシャットアウトして自分が全責任を持つ決意の現れのつもりで描いたので、そこにも注目してもらえて嬉しいです!
果たしてクリスはどちらかを選び関係に決着をつけられるのか?多分つけられないと思います(断言)

感想も読んでくださってありがとうございます!
いつかあるかもしれないと思っていた“もしも”が目前になった時、クリスに寄り添ったレオンの心境をレオクリ目線で妄想するとなかなかくるものがありますね…!
この辺り、また鑑賞会してご一緒に色々と語り合いたいものです。円盤がまちどおしすぎます〜!

 

 

>07/15 09:36 SYOさん
まさにそれです!私も、ヴェンデッタが馴れ初めだとしたらアイランドは付き合い始めて何年目かでもう安定してるカップルだなと思いました。そろそろ籍入れ時かな?あ、もう入れた?