風邪ひいてます

インフルでもコロナでもないふつうの風邪が地味に長引くという鬱陶しい状況になってます。
休むほどでもない風邪で逆に休めないのって1番しんどい気がします。とほほ。
前回フェードアウトするかもなんてことを書いた後に音沙汰がないと本当にフェードアウトしたのかと思わせてしまいそうですが、違うんです・・・それはまだ先の話です・・・
元気になったらまたレオクリが描きたいです!

続きから拍手お返事です〜!

 

>12/07 15:42 ますさん
アンソロの件では大変お世話になってます!
とても豪華なレオクリの詰まったアンソロなので、微力ながらレオクリ好きの人に情報を届けられましたら幸いです!
返信不要のお気遣いもありがとうございました。いつもながら暖かい励ましの言葉をかけてくださりありがとうございます。それだけお礼が言いたくて。
ますさんも、同じことをお考えになることがあるのですね。そうなんですよね、私も拝見する立場からすると、それぞれ違いがあってどんだけあってもどれも全部素晴らしい!と思うのに、自分のこととなると判断が鈍るというか、価値が見出せないというか…やっかいなものです。
ただそれはそれとして、ますさんの応援のお気持ちはいつも届いております!とても嬉しいです。じゃあもうちょっとやっちゃおうかな…とその気になってしまう単純な奴です笑
アンソロにも元気をもらいましたし、いつ辞めるとは決めないでマイペースにやっていけたらなと思っています。
拍手絵にもコメントありがとうございました!そこにクリスがいれば揉む、いつものレオンでした。

 

>12/08 07:55 tarukawaさん
私もアンソロのtarukawaさんの作品とっても楽しみにしてました!また後日感想を送りつけると思いますのでよろしくお願いします(予告)
両思い漫画見てくださってありがとうございました!クリスはよっぽどのことがないとわがまま言わなそうです。それ故にレオンはそこまでクリスが自分を強く求めてるわけでないのかなとちょっと諦めてしまってるので、ちゃんとクリスに思われてる…!ということが解った時の喜びが尋常じゃないと可愛いです。なのにそれに応えることができない状況でもうよくわからないけど謝るしかできないレオンさんでした笑。クリスのことになるとポンコツになってしまうレオンも好きです〜。
一方的なのも萌えなのですが、本当はしっかりレオンを愛しちゃってるクリスも、良いですよね…。レオクリは良いものだ…
体格差は萌え要素ですよね!差が描き表せてましたら嬉しいです!

返信不要のお気遣いありがとうございました。
フェードアウトの件、ご心配をおかけしてすみません。また、惜しんでもらえて正直に嬉しかったです。最近自分が良いと思うものを全然描けないなぁってなっていて、弱気になってました。
いままでも潮時かなぁなんて言いながら一年くらい間が空いたこともあるので、あんまり気にせず描きたくなったら描く方向でいければいいのかな、と今のところは思ってます。
うだうだ言いつつも、またのこのこと顔を出すと思いますので、また萌え語りなどお付き合い頂ければ幸いです!