アンソロ寄稿漫画のサンプル載せました

OFFLINEのページに主催様へのリンクと自分の漫画冒頭2Pサンプルとして載せました。
総勢6名140ページという豪華なレオクリアンソロ、ぜひ詳細ご確認いただけたらと思います。イベント頒布だけでなく通販もされるので要チェック!

最近はレオクリの供給も増え、もう自分で必死こいて自給自足しなくても素敵な作品がたくさん(マイナーカプ比)あって、「無いから描く!」と始めた目的ももうお役目御免だなあとしみじみと感じております。
読み専として他のジャンルも見ていますが、自分で描くほどハマるジャンルとしてはこれが最後だろうなと思っているので、徐々にフェードアウトしていくかもしれませんが、もうしばらくお付き合いいただければ幸いです(おじぎ)