らくがき+拍手お返事


アンソロの原稿時にiPadにペーパーライクフィルムを貼って使ってたらappleペンシルのペン先がゴリゴリ減るので、ペン先をエレコムの金属のやつに変えてみたので試しらくがき。
よりアナログに近い書き味になった気がします。
アンソロへの寄稿についてはまた主催様の方でサンプル掲載が始まったらこちらにもご案内を載せさせてもらおうと思います。

拍手下さった方ありがとうございます!
続きからメッセージのお返事です。

 

>11/23 17:52 めちゃくちゃ〜
ありがとうございます!書いてううちに萌えるかどうか不安になっていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

11/26 02:08 あおいさん
いつも見て下さってありがとうございます!
どうにかクリスの色気を描き表したいと思いながら描いてるのでそう言ってもらえるととても嬉しいです!ピアーズのクリスへの矢印は無限大なので何度掘り下げても萌えますね…
またなんやかやと描いていけたらと思いますのでよろしくお願いします〜!

 

 

>11/27 18:00 tarukawaさん
「これ以上は〜」読んで下さってありがとうございます!
クリスに対して、そっち方面に関しては初心だし主導権を握っているのは自分だと思い込んでたレオンが、知らないところで知らない男とめちゃくちゃ重い経験をしていたことを知って感情がぐちゃぐちゃになる、という萌えどころを書きたかったのですが、なかなかうまくまとまらず、自分でも萌えるのかどうかわからなくなってきたのをなんとか締めたので、どうかな〜と心配していたのですが、萌えてもらえたらとても嬉しいです!
クリスは誰に対しても真剣に向き合うので、相手に自分は特別だと思い込ませてしまいがちだと夢見ています。クリスにとってのレオンという存在だって唯一で誰と比べるようなものではないけど、レオン的には自分以外にも大切な物を持っているのは我慢できない。本来レオンはそんな我儘な性質ではないんだけど、クリスがそうさせてしまってるといいなと…。
多くを語らないけど色んな物を背負っているクリスの、自分の知らない一面を見せられるたびに感情を翻弄されるレオンのレオクリが好きです。レオンには悪いけど萌えてしまいます。
クリスの陰のある色気、新作が出るたびに濃くなっていきますよね…背負っているものが大きくなりすぎて自虐的で可哀想ですが、反比例するかのように色気が増していくのを感じるので、少しでもそういうところが出せてましたら幸いです。
萌えポイントは多々あれど、それをうまく表現するのが難しい〜と何度お話を書いても思いますが、刺さるところがあると言って貰えるととても嬉しいです!

そして拍手絵にもコメントありがとうございます!ついレオンの手がそこに行ってしまいます…が、それがレオン(断言)