SSと拍手絵更新しました

ちょっとやっつけ気味ですが…久しぶりの更新です。
SSは途中でなんか違うなあと思っていてお蔵入りの気配がしていたのですが、なんとか最後までまとめました。もっと違う雰囲気にしたかったんですけど、文章力の限界が。わざとクリスの相手を限定しなかったんですがもうちょっとそこんとこ効果的にしたかった。まあ思い浮かぶ人が正解ということで。
イマイチ萌えどころがわかりませんが創作の記録として残しておきます…。

続きから拍手のお返事です!

 

 

>11/20 9:30 tarukawaさん
昔に書いたものも見てくださっていてとても嬉しいです!ありがとうございます!
そうなんですよ、萌えだけは余りあまっていて、創作もしたい気持ちはあるんですけれども、なかなか時間が…じっくり考える時間がないとワンパターン気味になってしまってる気もして。
サイトが放置気味なのも気になっているんですけども、置いてある作品を楽しんでもらえてれば、救われます。残しといて良かったです!

パソコンも次世代機も、欲しいタイミングが被ってしまって、かつPSかXboxか悩むならゲーミングPCか?とも思うんですが、あんまり知識がないのと、自分のゲーム頻度を考えるとやっぱコンシューマ機がコスパはいいのかなあと…今のところ好きなゲームの続編がXbox独占ぽいと言われているのでそっちに傾いてるのですが、それもまだ発売日が決まってる訳でもなく、やっぱりまずは決め手になるソフトが出揃って欲しいですね!RE4もPS4対応になったのでもうちょっと悩みます。

書けてないことにちょっとばかり凹んでいたので、メッセージいただけて元気出ました!あまり動きが無い中恐縮ですが、ありがとうございました!