近況+拍手お返事

全然お話かけてなくて見にきてくださる人には申し訳ないです
ここしばらく創作に割く時間が不足していて本人もフラストレーションが溜まっています(9割労働環境のせいです)
隙間時間にすこしずつ…というのが苦手なので、なかなかまとまった時間がないと机に向かえない性質で。勢いで書かないと書きかけばっかり増えていきます…。
近々だと、過去に経験があったクリスにショックを受けるレオンの小説が途中で止まってるのでとりあえず次はそれを完成させたいなあとは思っているのですが…そういえば拍手のお礼絵も変えたいなあとか言って全然変えてないじゃないか!いい加減にしろ!(ホントすいません…)

その間も訪れてくれた方、拍手押してくださった方皆さんありがとうございましす!サイト延命の要です。まだもう少し頑張ります!
続きからメッセージのお返事です。

 

 

>11/11 21:38 るんごさん
初めまして!バイオにハマられて、こちらに辿り着いていただけて光栄です!
6は沼ですよね〜ここでもその頃が1番レオクリ+ピアクリを量産していた気がします。それこそ三角関係は大好きで延々と妄想しているので、何度も読んでいただけて本当に嬉しいです!
サイトを作って長いこと経っているため昔の作品なんかはちょっと恥ずかしいのですが、書き始めたころは本当にレオクリが少なくて自給自足だったため、(本編で2人出会ってなかったですし…)これから新しくハマった人へ少しでも供給源になれれば…と思って拙いながらに全部残しているので、まさに今バイオにハマったるんごさんの萌えの燃料になれれば本望です。
改めてサイトやってて良かった!と思える嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
今後ともレオクリやピアクリに萌えつつ、共にバイオを楽しめたら幸いです!