パソコンがピンチ

iPadを使い始めてからPCの使用頻度が下がっていたのですが、
最近ちょっと挙動が怪しい…まあ年季も入ってるので仕方ないのですが。
買い替えどきも過ぎているもののついこの間までスムーズに動いてたのになぁ〜
次世代機も欲しいし、いっそゲーミングパソコン?しかしそこまでのゲーマーでもないので自分にはオーバースペックの気がするし悩ましいところです。もうすこしだけがんばって欲しい…。
普段タブレットとスマホでまあまあの用事は済ませれるようになってきましたが、やっぱり母艦は欲しいところです。

更新滞ってる間も拍手押してくださった方、ありがとうございます!
続きからメッセージのお返事です!


>11/3 17:07 tarukawaさん
16年後ケイナインは予想外でしたよね!BSAAの顛末も語られてないのにハウンドウルフ続投を決定化してしまうとは思いませんでした。しかもケイナイン…最年少だから1番ローズに近いのかなあとか思いましたがとにかくずっとクリスに付いてきている事実が嬉しいし萌えます。
もうこれ右腕みたいになっててもおかしくない…でも昔のこととかもあってクリスが部下に対して比較的一線引いてて、そういうことも気づいてる上でそばに居てると尚萌えます。16年の間にクリスもまた失ったものも有りそうだし、そういうのも隣でずっと見てきたんだろうなぁ〜などと妄想はてしないです。すっかりベテランの雰囲気になってたのもいい。
8直後の時間軸の続編を何卒…何卒!

元のエンディングに繋がるとは思いませんでしたよね。エヴリンは引っ張った割にはもったいなかったかなと…あとエンディングの黒服がローズをエヴリンと揶揄してるところもなんだか分かるような分からないような感じでした。
とにかく銃の扱いを教えておくのはクリスですよね!笑 ほっこり(?)
クリスはローズが力と共存できるように尽力していると思いますが、10代の精神的なケアまでは手が回らないというか、自分には難しいと思ってそうです。ケイナインとか若い部下がそのへんのフォローを、ローズのためというのは前提として、クリスの思いも汲んでやってくれてるといいなと思います。
まだまだ足を洗えないクリスは不憫にも感じますが、これからの作品にもいくらでも登場させられるお墨付きがついたのは嬉しいです。
私もtarukawaさんの感想、頷きながら読ませてもらいました!ローズの話でありながらクリス周りの情報がチラホラつかめて思いのほか収穫がありましたね!ありがたやー