村とRE4


村DLCとRe4の話題並べられがちなので、歳の差20のレオクリが見えてきてしまいます。
熟した陰のある色気クリスと、若く精悍なレオン、なにこの完璧な年下攻めビジュアル…
公式よ、夢を見させてくれてありがとう。(公式はんなこと言ってない)

死んだと思ってたReバースが蘇りましたね。あんまり期待してなかったのですがトレーラーで狼隊がフューチャーされてたのと、村クリスと新米レオンが同時空に存在するところはワクワクしてしまいますね。そんなとこばっかりみてしまう。

あと今までトップページにPawooのつぶやきを表示させていたんですが(スマホだと最下部に表示されるので気づかれてない可能性も)、Twitterのタイムラインに変えました。使い分けるほどつぶやいてなかったので一個にしようと思いまして。Pawooのクローズド感は好きなんですけどね〜!あとあんまりつぶやくとそれで満足してしまいがちなので、小ネタでも思いついたら絵にするかお話にするかするほうがいいのかなとか思って、は、います…はい(自戒)

拍手、お返事不要のメッセージもありがとうございます!
同世代ピアクリはピアーズが素直になれなさそうで萌えますね…!新しい!
ここんとこ時空歪めてばっかりです。長寿作品の恩恵ということでひとつ